11月30日
今日は有楽町にお買い物に行って
そのまま、10.20.30日は高回転デーの
D店へ。を、キャッツアイが入っている。
やりたいが空かない。
ランダムコーナーのグランシエル(1台)
もあかなし、前回出したリアボも満席
ほとんど空きがないので、
どーしよーとうろうろしていると、
ルパンの21回あたり300回くらい回っている台発見。
むぅ、とりあえず台を取る。
小冊子はどこにもない。
そう、ちりはルパンがまったく分からないのだ。でも、今空いてる中ではこの台が確実に
美味しい。
で、打ち始めたら、
なんかルパン揃ってるぅ〜。
あー、しまった。
ルパンは7のWラインでないとはずしが
難しいと聞いたのに。
しかもはずしポイントすら分からない。
あきらめの境地。
で、ものすごいコインロスをしながら

投資 1K
シングルBIG 6
W BIG 3
REG 2

で、途中500回程度のかるぅいはまりが
2回、でどうも増えたり減ったりしている
ので、早々に切り上げ

900枚ちょい。

本日の収支 +14.5K

今月最後は勝ちでよかった。
あとで、1ヶ月の集計しよーっと。