そういえば
昨日キャッツアイをやっていたときの事、
事前に電車でキャッツアイのページを読んでいたにも
関わらず、初めの.BIGではずしミスり、平均450枚
の所360枚という素敵な記録をだしました。
いや、青7ではずせるというかすかな記憶で
リール良く見ずやったらはいっちゃったのです。(そのへんがへっぽこ)
で、あせって小冊子みたら、そこは4コマしかありませんでした。(爆)
で、その後ろに7コマ(たぶん)という素敵な外しポイントが。。。
思わず笑う。リプはすべて上段テンパイです。
で、ARに入って100G内で連荘(べたな7並びの目がでた)
その瞬間、後ろから店員の声
「やり方分かりますか?それで、ハイパービッグになるんですよ。」
はずかしいので、
「はい、ちょっと分かりました」とか言っておきました。
親切な良い店員さんです。
そのあとも不安そうに見守ってくれてました。