11月28日
今日は訳あって手に入れたガシューナッツを
一袋全部食べてしまったので、夕ご飯をみかんと柿にしようか、考え中。
本当はチャーハンを作ろうと思った。
ちりのおすすめチャーハンの具は
1)牛ひき肉と、チンゲン菜、コーン
2)シメジとごぼうとコーン
3)穴子と卵
特に1番激うま!
だまされたと思ってつくってみよー。

レシピ
お肉と小さく切ったチンゲン菜を
多めの油で炒めて塩コショウ、でご飯を入れて
(冷たいやつが良い)コーンを入れて
しょうゆ多めで味付け、(全部強火で)

って、作り方書くほどでもなかった。。。
んー、でもご飯食べないとおなか空くから
昨日かってきたカニで味噌汁でも作って
さらっと食べよっと。