11月27日
今日は地元7枚のT店でポイントを貯めることに。

ビートザドラゴン 投資7K

なんかちょっといつになく締めモードなので
やめて、今日はきっとスロではなくてパチの日なんだなーと思い移動。

カニえもん 投資3K

ふとここのしまには人が居ないのが気になりやめ。

海物語 1000回はまり台に座る

投資5K 確 確 通 /通
で、1箱飲まれて早めに切り上げ。
(めずらしい)

交換16.5K

本日の収支 +1.5K

あー、海物語面白かった。
むかーし、ギンパラやってたのを思い出した。
今日は、魚群リーチが見れた。
けど、となりの常連さん曰く
「魚群でないと当たる気がしないよー」
だそうで、ギンパラよりも
魚群はでやすいのかな?
おっと気づけばパチ日記になってる(笑)

うーん、何はともあれ、
カニ雑炊めちゃうまでした。
あー私ってなんて料理上手、と
自画自賛(そんなもの誰でも作れるって?(爆))
ふふふー。
さ、今日は月曜早めにねなくちゃ。