2013/05/04@ボウリング
約2週間前になってしまいますがラウンドワン大宮にボウリング(au)投げに行って来ました。

今回はペットクーポンがスネてしまっていた為、おサイフクーポンを使って投げ放題で6ゲームを投げようと思ったところ、ゴールデンウィークの為、いつもは投げ放題パックで6ゲーム投げられる時間帯だったところが、同額で3ゲームまでとなってしまっており、投げ放題3ゲームの時間帯では会員の投げ放題パックは受け付けないと言うことで、仕方なく通常ゲームで投げることにしました苦笑(DoCoMo)

ゲームを投げていると、まもなく高校からの友達のT.K.君がやってきて、自分のペースで投げたいとのことで同じレーンには入らず別レーンを取ることになりました。

実は今回、ボウリングを投げると決めた後、こちらも高校からの友達のN.U.君から乾杯(au)飲み会エビフライ(au)のお誘いメールが来たため、集合日時を聞いたところ、王子駅に18時ということだったので、それならその時間に間に合う時間まで大宮で投げようと思い、まずは大宮に行きました。
飲み会の件は後ほど別の日記に書くことにします。

ゲームの進行速度が思っていたより早かった為、今回のゲーム数は12ゲーム、アベレージは153.5、ストライク率は26%(34回)、スペア率は36%(47回)、オンライン対戦数は3回、スコアは高いスコアから順に、209(5G)・182(9G)・168(2G)・160(6G&12G)・156(11G)・146(1G&7G)・135(4G)・134(10G)・127(8G)・119(3G)、オンライン対戦勝敗数は1勝2敗で負け越しです涙(DoCoMo)
対戦したのは3G(敗戦)・7G(勝利)・8G(敗戦)です。

オンライン対戦直近40ゲームのアベレージは144.8、通算勝敗数は367勝422敗9引分、勝率は46%となっていますが、小数点以下を計算すると46.51457541…でしたので、おそらく最後の勝利がカウントされていなかったのかな…と思います。

オンライン対戦をした時のスコアが著しく低下してしまっていますね汗(au)
その割には直近40Gのアベレージが前回から0.53しか下がらず、なかなかレベル6には下がらなそうです…苦笑(DoCoMo)
オンライン対戦したゲームのアベレージは130.7で、レベル的には5~6相当なんですけどね…