2012/10/27@ラウンドワン
この日はメンバーが集まれば、管理人の地元で行われた『所沢市民フェスティバル』に行くつもりでしたが、みんな仕事が忙しかったり、他の予定が入ってしまったりとタイミングが悪かったので、取り敢えず所沢市民フェスティバルで集まるのはやめました。

で、暇だったので予定を変更して、大宮に投げに行くことにしましたラウンドワンボウリング(au)

今回のゲーム数は6ゲーム、アベレージは149.3、勝敗数は1勝5敗(T_T)、ストライク率は30%(19回)、スペア率は25%(16回)、スコアは上位から順に191(3G)・177(4G)・157(5G)・139(2G)・116(1G&6G)と、勝敗率イーブンでもおかしくない、というか普通はイーブンのはずのスコアになりましたえーん(SoftBank)

直近40ゲームのアベレージなのですが、143.25と前回より0.67ポイント上がってしまいました…苦笑(DoCoMo)
通算勝敗数は270勝306敗4引分、勝率は47%です。

自分も人のことは言えないかもしれませんが、もうレベルを偽ったスコアを出す人とは対戦したくないですね(^_^;)


で、来年から拠点を池袋に移そうと思っているので、今まで貯めてきたメダルをどんどん消化していこうと思い、久しぶりにメダルゲーム『FOTUN TRINITY』で遊びました笑顔(DoCoMo)
予想通り今回使用したメダルはほとんど無くなりました!!(DoCoMo)(笑)
ちなみに今回使用したメダル数は1510枚、最終的にメダル預け機に預けたメダル数は297枚です。