2012/10/20@川越祭り(?)
一応今月20日に川越には行ったのですが、出店はあまり見なかったのでタイトルに"(?)"を書いています(^_^;)

結局集まった後、渋滞になっている商店街を避けて、飲み屋にほぼ一直線に向かってました苦笑(DoCoMo)
しばらく飲み屋で食事をした後、カラ鉄川越店に向かい、2時間弱歌ってました飲み会(au)&カラオケ(au)

今回集まったメンバーは管理人も含めて4人でした笑顔(DoCoMo)
最初に集まったのは、ドラマ制作会社の美術を担当していてなかなか集まれないN.U.君と、ボウリングをしょっちゅう一緒に投げに行ってるT.K.君と私管理人でした。
カラ鉄に行く前に、ペンキ塗りの仕事の補助をしていて、ボウリングやカラオケにしょっちゅう一緒に行っているG.T.君と合流しました笑顔(au)
結局G.T.君と合流してからすぐに歌いに行っちゃったんですけどね汗(SoftBank)

今回歌った曲に関しては、こちらに書いています。
興味がある人は是非見てみて下さいね(^_^)