2012/08/18@ラウンドワン
ラウンドワン大宮店に行ってきました笑顔(iPhone)
今回はボウリングと番長スロットで遊びましたキラキラ(Disny)
メンバーは自分とG.T.君とM.H.君の三人でした笑顔(WillCom)

ボウリング(au)今回のゲーム数は9ゲーム、自分のボウリングのアベレージは137.8、勝敗数は3勝6敗でしたガク(DoCoMo)
スコアは上から順に、158(2G)・142(4G)・141(1G)・140(3G&5G)・135(9G)・134(8G)・125(6G&7G)、ストライク率は23%(22回)、スペア率は27%(26回)ということで、カバー率は総合的には半分は行っているのですが…確かにLv7でこのスコアは低すぎましたね汗(au)
このスコアで3勝も出来ているのが不思議なくらいです汗(E-Mobile)
以前こちらでも書きましたが、Lv.7のアベレージは140以上150未満なので…汗(DoCoMo)

ちなみに、現時点での直近40ゲームのアベレージは146.9と前回より2.65ポイント下がりましたが、まだ140から150の間なのでLv.7のままです。
また、通算勝敗数は242勝261敗3引分で、勝率はなんとか48%のままですホッ(Disny)

ボウリングの後、無料でもらえるメダル10枚とゴールド会員500円分(42枚)のメダルを購入し、取りあえずメダル預け機にメダルを預けた後、1000円ちょっとを使用して、スロット(au)番長スロットに挑戦したところ、ボーナスゲームに突入し、2000円(275枚)払ってメダルを購入するよりも儲かりました。確か279枚ほど儲けたかと思います笑顔(DoCoMo)

M.H.君がエヴァのスロットで大当たりを出して、そのとき獲得したメダルを何と全部渡してくれてしまいました(約2800枚)!
もちろん僕自身はそんなことは全く考えていなかったですし、欲しいとも一言も言いませんでした。
このお礼は何とか返さないといけないと思っているのですが、彼が欲しそうなものってあまり考え付かないんですよね…汗(au)