2012/09/03@ラウンドワン
今回も大宮店ですボウリング(au)
前回書いた通り、やはり負け越してしまいました汗(DoCoMo)
とは言っても、途中からLv.7に戻れたので、ボロ負けと言うほど負けた訳ではありませんでした笑顔(DoCoMo)

今回のゲーム数は12ゲーム、ゲリラクーポン投げ放題2倍パックをフルに使わせていただきました笑顔(au)
今回のアベレージは145.2、スコアは上から順に、174(3G)・172(4G&10G)・153(1G)・145(8G)・139(9G)・137(12G)・136(11G)・135(5G)・133(2G)・127(7G)・119(6G)、勝敗数は5勝7敗、ストライク率は25%(31回)、スペア率は33%(41回)、直近40ゲームのアベレージは146.7となり、前回より4.88ポイント下がり、レベルは7に戻りました。
通算勝敗率は相変わらず48%のままで、勝敗数は253勝271敗3引分となりました。

次回は今回分を取り返したいですが、ちょっと調子が悪くなってきている気がするので、ちょっと不安ですね…汗(au)

今回はあまりお金を使いたくなかったのと、ゲリラクーポンの時間に合わせて出かけたため開始時刻が15時頃と遅かった(いつもは11時頃に入館)ということもあり、ボウリングの後にもらえるメダルはそのままメダル預け機に預けてきました。
最近やっているスロットも今回は辞めておきました-(SoftBank)