2011/12/30@ボウリング&カラオケ&忘年会
今年は大晦日に仕事が入ってしまっているメンバーがいたので、昨日にしました。
が、結局体調不良が3人で、あまり集まれませんでした(^_^;)

今回はまず大宮に集合し、ラウンドワンでボウリングをして、ボウリングの後にもらえるメダル10枚と、お財布クーポン1枚(無料でメダル20枚プレゼント)と、メダルシルバー会員として500円分(30枚+10%=33枚)を購入し、全部預けました。
1000枚を超えたので、次回から、時間が有ったらまた『FORTUNE TRINITY』で遊ぶ予定です(^_^)

今回のボウリングのゲーム数は10ゲームで、アベレージは絶好調の153.6、ストライク数は27回(25%)、スペア数は40回(37%)、スコアは上から順に、178(2G)・177(6G)・161(3G&10G)・152(5G)・149(9G)・148(7G)・145(8G)・138(1G)・127(4G)で、勝敗数は8勝2敗でした。
レベル6でこのスコアだったら普通は2敗もしないんですが、ちょっと1ゲーム目の対戦相手が強すぎました(^_^;)

ラウンドワンでは、直近40ゲームのアベレージを元にレベル分けされています。

レベル分けの詳細は以下のとおり↓
・オンライン対戦5回以内…LV1
・アベレージ100未満…LV2
・アベレージ100以上110未満…LV3
・アベレージ110以上120未満…LV4
・アベレージ120以上130未満…LV5
・アベレージ130以上140未満…LV6
・アベレージ140以上150未満…LV7
・アベレージ150以上160未満…LV8
・アベレージ160以上170未満…LV9
・アベレージ170以上180未満…LV10
・アベレージ180以上190未満…LV11
・アベレージ190以上200未満…LV12
・アベレージ200以上…LV_MAX

僕は現在、直近40ゲームのアベレージは今回で前回より5.25ポイント上がり、139.93になりましたが、まだ140未満なので、ギリギリLV6になります。因みに通算勝敗数は151勝164敗3引分で、勝率は前回から1ポイント増え48%となりました。

今回の忘年会はボウリングの後にカラオケに行き、その後飲み会に行きました(^_^)

カラオケはカラオケの鉄人「王子店」で、歌った楽曲は以下のとおりです↓

・君は僕に似ている/See-Saw
 (アニメ:ガンダムSEED DESTINY/2004年10月~)

・last moment/妖精帝國
 (ゲーム:舞-HiME/2005年6月30日)

・Valkyrja/妖精帝國
 (ゲーム:舞-乙HiME/2006年11月9日)

・空想メソロギヰ/妖精帝國
 (アニメ:未来日記/2011年10月~)

・Dancing in the velvet moon/水樹奈々(赤夜萌香役)
 (アニメ:ロザリオとバンパイア/2008年1月~)

・PRIDE OF GLORY/水樹奈々
 (アニメ:WhiteAlbum 前半【OPシングル『深愛』カップリング】/2009年1月~)

・ノルニル/やくしまるえつこ メトロオーケストラ
 (アニメ:輪るピングドラム/2011年7月~)

☆勇気100%/光GENJI
 (アニメ:忍たま乱太郎/1993年4月~)

・Brain Diver/May'n
 (アニメ:ファイファイφブレイン 神のパズル/2011年10月~)

・時を越えて/ⅡMIXΔDELTA
 (アニメ:キスダム -ENGAGE planet-/2007年4月~)

☆Once/原田ひとみ
 (アニメ:いつか天魔の黒ウサギ/2011年7月~)

☆TERMINATED/茅原実里
 (アニメ:境界線上のホライゾン/2011年10月~)

☆永遠のキズナ/Daisy×Daisy
 (アニメ:FAIRY TAIL/2009年10月~)

以上の13曲ですね。
まあ、ボウリング10ゲーム投げた後、大宮駅から宇都宮線・赤羽から京浜東北線で王子に移動してからのカラオケだったので、実際にボックスにいられた時間も2時間30分しかなかったので、時間もなかったんですけどね(^_^;)

13曲中今回新しく歌った曲は4曲になりますね(^_^;)
今回より、マイ歌本に登録できる曲数の限度(200曲)に達してしまったため、カラオケ日記に書いてあってマイ歌本に登録されていない曲が今後どんどん増えていくかと思います(^_^;)

取りあえず、今回でカラオケ日記に書いた曲数は198曲になりました。
マイ歌本に登録してあって、まだ歌えてない曲は、藍井エイルのMEMORIA・CeuiのStardustMelodia の2曲、ですかね(^_^;)
実は今回、藍井エイルのMEMORIAは歌おうと思ったのですが、歌う時間がなくなってしまいました(^_^;)


さて、飲み会ですが、今回はカラ鉄王子店の向かい側にある、和民王子店でした。
やっと友達全員に、金沢土産を渡すことが出来ました(^_^)
いや、本当に今年中に全員に渡せてよかった(笑)
いろいろな話をしているうちにあっという間に4時間経過(^_^;)
家に着いたのは日付が変わってからでした(^_^;)

P.S.(2013年02月17日)
この日記にはボウリング&カラオケ&忘年会、と三つのジャンルについてひとつの日記で書いているのですが、コンテンツ分けは今現在唯一、上記3ジャンルのうち一つだけ存在するコンテンツ『カラオケ日記』にさせていただこうと思います(^_^;)