2011/08/21@ラウンドワン
今回は北陸は石川県にある、金沢店に行ってきました(^_^)
家族みんながボウリング好きなので、金沢に行っている間にも一回だけ行ってきました。
今まではラウンドワンではなくジャンボボウルだったのですが、折角なのでラウンドワンに行ってもらうことにしました(^_^)

ハウスボールだったため、また最初は指に合ったボールが無かったせいもあり、スコアがあまり伸びず、アベレージも121.3とちょっと低くなってしまいました(T_T)
…が、直近40ゲームのアベレージは133.33と、前回よりアップしてくれました(^_^)
ちなみにゲーム数は3ゲームです。

今回のスコアは上から順に、131(3G)・130(2G)・103(1G)で、ストライク率は12%(4回)、スペア率は22%(7回)で、勝敗数は1勝2敗と負け越し…(T_T)

なお、現在までの通算勝敗数は106勝124敗3分で、勝敗率は46%と変わらず(^_^;)
このままでは1%上げるどころか下がってしまう(^_^;)
次回は勝ち越したいですね!

ちなみにボウリング後に、例の『FORTUNE TRINITY』で遊びましたが、流石に当たりは出なかったです(^_^;)
まあ、当たってしまっても困るのですが(^_^;)

メダル預け機が全国どの店舗からでも、預けたり引き出したり出来るのならば(例えば大宮店に預けたメダルを金沢店で引き出す等)、どんどん当たって欲しいですが、そうではないので…