2011/08/19@ラウンドワン
大宮店に行ってきました(^_^)
今日は明日から金沢に行くこともあり、家を出るのも午前2時とか午前3時と早いので、あまり長居はできなかったのでボウリングだけにしました(^_^)

今回のゲーム数は6ゲーム、スコアは上から順に166(5G)・141(2G)・139(3G)・131(1G)・122(4G)・103(6G)でした。
今日のアベレージは133.7ということで、徐々に上がってきています(^_^)
まあ前回は高スコアが2回も出たので、それと比べたらまだまだ低いですが…(^_^;)
今回のストライク数は11回(17%)、スペア数は18回(29%)、今回の勝敗数は4勝1敗1分でした。
今回は対戦相手に恵まれてました。
一番低い6ゲーム目が有りがたい事に引き分けとなりました(^_^)
まあ、122出した4ゲーム目は負けてしまったのですが…(4ゲーム目の相手はコンピュータ(スコアデータ)でした)(^_^;)

ちなみに、直近40ゲームのアベレージは132.75で、通算勝敗数は105勝122敗3分で、依然変わらず46%のままです(^_^;)
次回は勝率を1%でも上げたいな(^_^;)