2011/08/11@ラウンドワン
今回もいつものように、ボウリングとFORTUNE TRINITYで遊びました。

ボウリングは今回6ゲーム、スコアは上から順に、180(5G)・170(1G)・145(2G)・130(3G)・112(4G)・96(6G)です。
最終ゲームが96ピンとあまりよくないスコアでした(^_^;)
今回のアベレージは、5ゲーム目と1ゲーム目のスコアのおかげで138.8、ストライクとスペアはそれぞれ25%(16回)勝敗数は2勝4敗。対戦相手強すぎ(^_^;)
だって170を出してる1ゲーム目と145を出してる2ゲーム目で負けって(T_T)
そうかと思えば130しか出してない3ゲーム目で勝ったり(^_^;)
ちなみに今までの通算勝敗数は101勝121敗2分で4.6割のまま、直近40ゲームのアベレージは131.2でまたLv.6に昇格しました(^_^)

で、FORTUNE TRINITYですが、今回はボロ負けです(^_^;)
1500枚以上預けてたメダルが200枚ちょっとになってしまいました(^_^;)
まあ、ほとんど無料で手に入ったメダルなので、そんなに大事でもないんですが…

今度はリベンジしたいですね!(^_^)