2011/02/20@ボウリング
今回は、ららぽーと新三郷店に行ってきました。
新三郷のららぽーと内にラウンドワンあるんですね(^_^)
今回は、全員の交通費がほぼ平等ということで新三郷にしましたが、あそこはレーン数が少ないんですね(^_^;)
全部で26レーンしかないです(^_^;)
いつも行ってる大宮店は36レーン、一番近くの入間店は38レーン、kt君が一番近い朝霞店とtg君が一番近い上尾店は両方とも入間店と同じ38レーンありますし、投げ放題パックも新三郷では5ゲームまで、大宮・入間・朝霞・上尾は同額で6ゲームまで投げられます。

今回のスコアは、上から順に、145(4G)・132(5G)・112(6G)・108(2G)・101(3G)・97(1G)でした。
今回のプレイゲーム数は6ゲーム、アベレージは過去最低の115.8でした(^_^;)
ストライクは14%、スペアは16%でした...

ボーリングが終わったあと、スポッチャでも遊んできました。最初はビリヤードで遊んで、その後上の階に行ってみたら…なんと麻雀格闘倶楽部がフリープレイで遊び放題じゃ無いですか!!
今回はスポッチャは90分だったので結局オーラスまでの一試合分しか遊べませんでしたけど…(^_^;)
今度新三郷行ったときは、ボーリングのスポッチャは後最初から麻雀格闘倶楽部で遊ぼうと思っています(^_^)