2011/03/05@ボウリング&カラオケ
ラウンドワン大宮店、カラオケの鉄人大宮店に行ってきました(^_^)
まずボウリングですが、ちょっとアベレージが低いですね(^_^;)
今回のゲーム数は6ゲーム、6ゲームのアベレージは125.2でした。
スコアは上から順に、157(3G)・138(2G)・129(6G)・114(5G)・110(4G)・103(1G)です。
ストライク率は16%、スペア率は25%になりました。
直近40ゲームのアベレージは127.7、通算勝率は74勝85敗2分で46%です。
ちなみに勝利数全国通算順位は173万7千5百95人中、3万4千59位だそうです(^_^)

今回カラオケで歌った曲は以下のとおりです。

・舞風/吉岡亜衣加
 (アニメ:薄桜鬼 碧血録/2010年10月~)

・カレンデュラ レクイエム/Kanon×Kanon
 (アニメ:屍鬼/2010年7月~)

☆Blue Bird/コブクロ
 (アニメ:バクマン。/2010年10月~)

・月導-Tsukishirube-/南里侑香
 (アニメ:おおかみかくし/2010年1月~)

・Parallel Hearts/FictionJunction
 (アニメ:パンドラ・ハーツ/2009年4月~)

☆Magia/Kalafina
 (アニメ:魔法少女まどか☆マギカ/2011年1月~)

・絆-kizunairo-色/Lia
 (アニメ:FORTUNE ARTERIAL~赤い約束~/2010年10月~)

・スカラベの祈り/島宮えい子
 (アルバム:ULYSSES/2005年3月16日)

・夜明け生まれ来る少女/高橋洋子
 (アニメ:灼眼のシャナ/2005年10月~)

☆インモラリスト/堀江由衣
 (アニメ:ドラゴンクライシス!/2011年1月~)

10曲ですね。
うち、新しく歌った曲は3曲、日記に書いたのは161曲になりました。
今回はフリータイムではなく、通常申し込みで2時間のみ歌いました。
が、マイクがしょっちゅうキーンと鳴って、まともに歌えませんでした。全く原因が分からなかったのですが、さっきyahoo知恵袋で該当の質問が見当たりました。
もしかしたら前に歌ってた人がエコーをかけ過ぎの設定にしていたのでしょうか…(^_^;)
この現象、王子店では起こったことが無いんですけどね…

P.S.(2011年07月17日)
新しくカラオケ日記に書いた曲に関しては『☆』を付けました(^_^)

P.S.(2013年02月17日)
この日記にはボウリングとカラオケの両方を書いているのですが、今回はカラオケのほうを優先させていただき、コンテンツをカラオケ日記とさせていただきます(^_^;