あ~疲れた(^_^;)
掲示板に使っていた解析ツールがサービス停止してから大分時間がたってしまいましたが、ようやく全掲示板からあの邪魔な表示を消し終わりました。
さらに、mediattiがwebレンタルサービスを終了してからもかなり時間がたってましたが、z-zの掲示板で外部リンクしているCSSやJSのファイルパスがいまだにmediattiドメインになっていました。これも先ほど全てパスの修正が終了しました。
後はハムQの掲示板のログを編集してz-zからリンクを張れば完璧なんですが…今日はもう疲れました(^_^;)

アルスランドでは、掲示板が100近く設置してあるので、全ての掲示板を修正するのが一苦労なんですよね…(^_^;)