2010/09/22@ボーリング
そういえば行ってきました。
いや、ハイスコアが出なかったから忘れてたんですが、大宮のラウンドワンで、いつもカラオケを歌っているT君と、前回カラオケに来ていたK君と三人で行ってきました(^_^)
今回は、コンピュータとの対戦が多かったです(^_^;)
とはいえ、他のラウンドワンでボーリングをしている、2ランク上の人と対戦したとき、ハンディキャップを除いても20ピン近い差で勝ったりしましたが(^_^;)
…今回は全部で8ゲームやったのですが、最高スコアは169、最低スコアは107、アベレージは140.3でした。いつもより少しは調子良かった感じですが、最高ハイスコア(209)には程遠い(^_^;)
…でも7ゲーム目は四回連続ストライク出したのに164だったな(^_^;)
ちなみに今回の最高スコアが出た5ゲーム目はストライクは3回しか出してなかったり…でも、スペアが6回出てて一投目では5ピン以上が倒れてたか…(^_^;)
ちなみに7ゲーム目はストライクが4回、スペアが2回。
今回一番スコアが低かった3ゲーム目はスペアは4回出してるけどストライクが一個も無い…しかも7フレーム目で唯一ガーターが出てる…しかも6フレーム目にこれまた今回唯一のスプリットがでてる(^_^;)スコア表をよく見てみたら、ストライクが出てないのもこのゲームだけだ(^_^;)
…3ゲーム目はかなり運が悪かったらしい…(^_^;)