インターネットで地上波ラジオ
聞けるようになったんですね(^_^)
ただ、全局というわけではないようですね。
僕は埼玉に住んでますが、nack5はそのサービスは実施していないようです。
ですが、今までほとんど聞き取れなかったラジオ局も高音質で聞けるようになって、すごく嬉しいです(^_^)
皆さんも聞いてみてはいかがでしょうか?
ちなみに地上波のラジオが聞けるurlは、【http://radiko.jp/】です。
現在ネット配信しているラジオ局は、関東では「TBSラジオ」「文化放送」「ニッポン放送」<ラジオNIKKEI>[interfm][TOKYO FM][J-WAVE]、関西では「ABCラジオ」「MBSラジオ」「ラジオ大阪」[FM COCOLO][FM802][FM OSAKA]です。
ちなみに、関東で関西の放送を聞いたり、関西で関東の放送を聞いたりすることは出来ないようです。また、関東と関西以外の地域では全く視聴できないようです。
試しに関西の放送を聞いてみようと思ったら、エラーが発生して無理でした(^_^;)