韓国の映画やドラマにはまってしまった。
最近、チュモン(朱蒙)にすごく夢中。
すごく面白い。Gyaoさんに感謝です。(*^▽^*)
何度もあらすじを書いてくれてるサイトの内容を読み、
ドラマの動画配信を見ている私。
今頃歴史の面白さがわかったみたい。(^▽^;)

キャストは、大抵は主役が気になるけど、今度はこのチュモン(朱蒙)については、ソソノのそばでソソノを守っているサヨン役の
「ペ・スビン」様が大好きぃ。(*´σー`)エヘヘ
サヨンさんは、役の上で中世的な男性を演じていて、男性を好きになってるみたいです。(^▽^笑)
とても美形なかたです。

ソソノ役の女性は、とても綺麗で聡明な方。憧れます。(*^^*)
韓国のドラマは、実に面白いし純粋な感じで 大好きです。

編集 情事 : うん^^そうだよなun