パソコン命!
昨日からパソコンの調子が悪くて(;^_^A アセアセ・・・
何時間も再起動にシステムの復元に ほんと疲れました。
今朝になっても開かなくて PCの前でじー ( ̄ ̄ ̄__ ̄ ̄ ̄)
とにらめっこしていて気づいた。もしや、ヤフーのツールバーのせい?
ブラウザーが開かないのでどこで アドオンを無効にするのか
これまたさがすのに時間がかかり、やっと無効にしたら
オオーw(*゜o゜*)w  開くじゃん。ネットできるじゃん。

調子よくなったと思い、またヤフーのツールバーを再インストールして
今までみたいにしようとしたら、(・-・)・・・ん?
また開かない。どうなってんのぉ。

Windows Live なんとかを更新したから?
とりあえず ヤフーのツールバーを使うのはやめた。(;´д`)トホホ
便利だったのにぃ。(´・ω・`)ションボリ

それにしてもパソコンは自分の子供、いや恋人だ。
動かないと、ネットにつながらないと、最高に悲しくて寂しい。
まだ1年しか経ってないのに 壊れちゃ嫌だぁ。〃´_`〃
今までよりもっと可愛がろうっと。
(*^‐^*)ヾ(^^ )なでなで

編集 雪ねこ : え(゜○゜)!すごい。と思いきや、「無い」って文字が。。。(笑) 私はマスターマネーというソフトとエクセルの両方で家計管理をします。よって月初めは忙しい?です。ホントかヨ!(爆)
編集 譲二 : 僕はエクセルは家計簿にだけ使用します・・無いけど^^
編集 雪ねこ : そうですかぁ。そういう声をよく聞きますねぇ。ただ私の場合Windows liveは、エクセルなどとかで私には結構便利かなぁ。
編集 譲二 : 僕はwindows liveなんて要らないからアン・インストールしています!!!ポイッGoogleツールバー派だもんね@@僕ちんわぁ~