外は雨(/_;)
☆アトリエに一人、外は雨が。。。降っています。

テレビから、松田聖子のスイートメモリーの曲が流れています。(^○^)♪♪

昔は一ドル¥360に決まっていたのに、今では¥90になったり¥85になったりしてて良くわかんないし、なんでだろうなぁ~(/_;)

学生の時は、好きな子が現れると、その子の事をずぅ~と思い
夜思いを手紙を書き、朝読むとスッゴク恥ずかしい事イッパイ書いてあったので
ポストに入れずに持っていて、でも!勇気を奮って出そうと決めでドキドキしながらポストに入れて2日後に相手について、一週間たち、まだ!手紙の返事が来ないなぁ~とそわそわしながら勉強していて・・・なぁ~んてやっていたんだけど・・

現在はメール、今!瞬間で思った文字だけがそのままスグに相手に届き
顔の表情、言葉のトーンもなく文字足らずで誤解を生じ別れも早いし(/_;)

困った時だけメールして来るんだねっってメールすると
これからはいくら困ってもメールはしませんってメールが返って来るし(/_;)

大学時代アスナロ白書に出てた取手君が木村拓也になってるし・・

会社で一生懸命に車を売って実績を出していても、全く仕事が出来ないイエスマンが派閥をつくり、肩書きをもらって会社がドンドン衰退してくるし

昔の上司が、現在の組織図を見たら『サルの惑星に不時着したような会社になってしまったねぇ~』と言ってるし.....

どうしょぉ~(/_;)どうしょぉ~(/_;)また変な事かいてるかなぁ~??(/_;)

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆orfe さん気付いても止まらないんだよ。(/_;)
編集 orfe : まあね。そこんとこのズレがわかってないとね。
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆桜子さん教えてくれてありがと(^^♪でも!僕は、好きになると何でもしてあげたくなっちゃうんだよ。(/_;)
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆ orfeさんそうなんだっ。(__)
編集 桜子 : 何でもすぐに叶うとつまんないでしょ。相手には「私の事を好きなのかしら、どうなのかしら?」と悩ますほうが追いかけたくなるもんだよぉん。特に天邪鬼女にはねぇ。(*'ー'*)ふふっ♪
編集 orfe : ↓それはキミには何でもしてやれる能力があるからだよ。でもね、女子とは不思議なことに限りある出来ることをかろうじてしてあげれたときのほうが喜ばれるものなのだよ。なぜだか知らんけど(笑)
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆桜子さん、僕は好きになるとなんでもしてあげてスグに捨てられて(/_;)いつも繰り返し何打よぉ~(/_;)
編集 桜子 : 何事もいい加減でいるのも大切かも。真面目に考えすぎると今の世の中、心の病気になっちゃうよぉん。頑張るな~!頑張らなくていいよ。(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!マジ? (^▽^笑)
編集 桜子 : (*'ー'*)みつくん、さては今恋してる?だから変な事を書いてるんだぁ。( ̄ー ̄)ニヤリッ