今週は
☆今週は一台も車が売れませんでした。(笑)(*^^)v

今週は店内画廊開設の準備、事故処理など雑用に時間をとられました。(/_;)

セールスマンの仕事は車を売ることです。その他の仕事は全て雑用です。(/_;)

明日はお休みです。どうも眠れません。(__)

どうにかしないと、このままだと人生が終わってしまいます。(/_;)

編集 ミツヒロ : ☆そっかぁ~くまちやんありがと(^O^)/
編集 くまちゃん。 : 雨の日もあれば晴れの日もあります。 今はちょっとお休みってかんじかしら? また売れる時もすぐ来ますよ。 果報は寝て待てです!
編集 ミツヒロ : ☆桜子さん、何か嬉しいです。(^^♪
編集 桜子 : 売れない日があるから売れた時の喜びと感動が素晴らしいんでしょ。嬉しいって思えるんでしょう。バカだなぁ。( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"