作品展\(^o^)/
☆ただいま(^O^)/アトリエに帰ってきました。(*^^)v

頑張ったよぉ~(*^^)vやっと美術館に搬入出来ました。

3日寝てないので、会社に行っても車を売るとか!そんな事よりも息をして立って歩いているのが精一杯でした。(笑)

信号待ちでは必ずパーキングにして、後ろの車にクラクションを鳴らされるまで
寝ていました。(笑)

でも!僕としては六分の仕上がりですが仕方ないよ。(/_;)

頑張ったんだよ。(*^^)v

みんなが応援してくれたから出来たんだよ。(^○^)♪♪

僕の作品はDiaryに写真を載せました。(*^^)v

編集 ミツヒロ : ☆レイさん、美術館にいっぱい人を呼んだんで頑張るしかないんだよ。(*^^)v
編集 ミツヒロ : ☆なぎささん、次に日は7時間寝たよ。(^^♪
編集 ミツヒロ : ☆桜子さんありがと、ヤバい時はパーキングにする習慣があるので大丈夫。(*^^)v
編集 ミツヒロ : ☆orfeさんおありがと、でも!原画を見るとフクロウ本体がほとんど描けずごまかしてあるんだよ。(/_;)
編集 レイ : こちらにも ひと言・・・おめでとう~~♪ もう これ以上 頑張らないで ゆっくり休んで下さいね^^
編集 なぎさ : 作品完成おめでとう♪ 3日オールナイトで、頑張ったんですね~。しかし、信号待ちでクラクション鳴らされるまで寝てるって、危険過ぎる~!お布団でグッスリ寝て下さいね。
編集 桜子 : ミツくん若い。すごい体力ですねぇ。でも事故らないでよぉ。(´‐` ○)\(○`ε´○) こらこら
編集 orfe : うっ、さすがは天才だな。これ以上、どう完成される余地があるのかちっともわからねぇや。