結果だけの世界
☆今週の日曜日は展示館ですが、一年に一度はお休みをして美術館の会場で僕の作品を観に来てくれる人を待っています。(*^^)v

本当にありがたい事ですが、お客さん、知り合いに『僕の絵を美術館に出品するから観に来て~』と言うと

60人~70人の人が来てくれます。本当にありがたいです。(^O^)/

携帯メールにも、50人位観に来て~って送信しました。(^^♪

でも!でも!僕はセールスマンですので、今週最低3台車を売るノルマがあります。(/_;)

セールスマンとは現在の結果だけで判断されます。(/_;)

100点か0点かの世界で、90点は0点と同じだと言う世界に20年以上生きてきました。(*^^)v

ですので僕は職業上、いいのか?悪いのか?ハッキリしない人が大嫌いでスグに心で削除する習慣になってしまいました。(/_;)

たとえ20年間、月に10台以上売り続けても、今月6台だとバカだ!たぁ~けだ!と言われます。過去など微塵も無いのです。(/_;)

昔、店長に『他のセールスマンが3台しか売れなくても、みつ君が10台以下だと憎たらしくて仕方ない』と!会議室に呼ばれ言われたこともあります。(;O;)

どうしょぉ~~~(/_;)

明日は金曜日になるのに一台も売れてないよぉ~~~(/_;)

寝ないで絵を描いていたので、会社に行っても頭がボォ~~~としてて、目を開けて息をしてて、歩いているのが精一杯だったんだよぉ~(/_;)

お客さんと話していても、寝ちゃっていたんだよぉ~(/_;)

大丈夫(*^^)vあと二日あるんだい!(*^^)v

編集 ミツヒロ : ☆はい(^O^)/桜子さん(^^♪
編集 桜子 : 無理です。ミツくん、良い子だから体と相談して無理をしないで下さい。それにたまには挫折の経験も生きて行く上で大切な事です。(^▽^笑)
編集 ミツヒロ : orfeさん(/_;)(/_;)(/_;)
編集 orfe : 出来ることと出来ないことがある。出来るときと出来ないときとがある。そんな幼稚園みたいなことも分からん奴ってまだいたのか?