最近思う事(^○^)♪
☆今まで一生懸命に生きてきて、いろんな人と携わっていろんな事を思い浮かべ思い込んでいる(/_;)

どんな人も、人間はいずれ死んでしまうんだよ。(/_;)

会社では、結婚が出来ず無料で話せるのは会社の女社員だけで
後はお金を払って飲みに行ったり、パブに行って知り合いその人と手すら握ったことなく一緒にお買い物に行って物を買ってあげるだけで嬉しいと思ってる人。(/_;)

暖かい家庭があり、家賃・食事など気にせず自分の働いたお金を貯め、結婚すると、せっかく貯まったお金を人に使いたくないからいかにも素晴らしい事を自分に言い聞かせ思い込んで結婚をしない人。(/_;)

結婚して家族の為に我慢して何処にも行かず楽しい思いもせず、遊びにも行けず、好きな事すらやらず、一生懸命に家族の為に働いて老衰する人。

いろんな人に恋をして、小悪魔にひっかっかりいっぱいお金を使いお金が無くなると捨てられ、また!恋をして、今度は間違えないと同じことを繰り返してるる人。(/_;)

好きでもないのに一回離婚すると、自分で働かなくてはいけないし、苦労するのはめんどくさいから我慢して人が働いた退職金、死亡保険金を当てにして生きている人。(^^♪

逆に人間的魅力があり、独立心があるのでお金を請求せずスグに離婚して自分の幸せを求めていく人。(^^♪

などなど!いろんな人がいる(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

男は若いうちは一生懸命に働き、歳をとると体力・知力・気力が衰え、会社では早く辞めてもらいたいと思われながら仕事をするようになる。(/_;)

家庭では、健康に気をつけて万歩計を身に付け歩いたり、ジムに通って家族に迷惑をかけてはいけないと頑張っていても、寝たっきりになったり、痴呆症になれば、家族からは早く死んでもらいたいと思われながら生きて行く。(/_;)


今日はこんな変な事を考えてしまいました。(/_;)

どうしょぉ~(/_;)

人生はたった一度!思った事は失敗を恐れずスグに行動に移し、駄目ならスッパリ割り切りスグ次の事を前向きに考えて行動しながら生きていかないと時間が無い。(/_;)

そして何十人分の人生を経験して一生を終わりたい。(*^^)v

編集 orfe : 物事が金銭価値に置き換わったところで全ては・・・ あれ?前にもこんなことどこかで書いた覚えが...