眠れない(。_ _)。
☆眠れない(。_ _)。眠れないよ。(/_;)

アトリエに一人で居ると考えてしまう

パソコンに座り、テレビを見ながら、キャンパスを横目で見ながら構図を考えたり、ホワイトデーにチョコのお返ししようか?やめようか?苦情のお客さんをどうしょうか?この先どう生きていこうか?先にお風呂に入ってこようか?早く寝ないと死んじやうんじやぁ~ないかとかイッパイ考えている。(/_;)

僕は貧乏の家に生まれたから、高校時代からバイト生活、一年間入学金をためて千葉の大学に行き、牛乳配達をしながら8年間かけて卒業、地元のディーラーに引き抜かれ就職(*^^)v

普通の新卒と違い、他人の釜の飯を食べたり牛乳の勧誘、集金、苦情処理、いろんなバイト、いろんな人と交わっていたので新人としては入社一年目から優秀セールスマンとして新人初アメリカ旅行、10年以上全ての項目で全社一位を取り続け夜中の3時まで一日も休まず仕事をして過労、喘息で倒れ3回入退院を繰り返しフラフラしながら生きていた。(/_;)

入院した時は会社の人、家族はたった一度も来てくれず全て一人で乗り越えた。僕は一生忘れない(/_;)

来てくれたのは数多くのお客さん、絵の仲間、書道の仲間だった。(*^^)v

その時僕は腕に点滴がつながってる器具を引っ張りコインランドリで洗濯したりしながら人生を考え決意した。(*^^)v

退院後自宅にアトリエを建ててそれから15年以上も一人暮らし、会社の人間、家族とはすっぱり心から削除した。

僕には暖かい家庭が無い、暖かい家庭はテレビドラマの世界。(/_;)

会社、セールスマンは現在の結果だけで判断され過去など微塵も無い。(/_;)

僕は愛された事がない、だから愛し方が分かんないよ。(/_;)

編集 りんこ : 苦労されたんですね。でも人生は長いから、いつか暖かい家庭ができるよ、きっと♪愛をあきらめないでね。
編集 orfe : んなこたーないと思うし、考えなくてもよいと思う。いろんな生き方があって自分のはこんなのってことで納得できりゃいいんだけどね。でも若いからもう少しだけあがいてみます?(笑)