貧乏(/_;)
☆最近は本当に貧乏になりました。(/_;)

画家は貧乏で、数多くの恋をしなくては良い作品が残せないと
本に書いてあったけど、本当なのかなぁ~??

ものは考えようで最近は貧乏を楽しむようになりました。(*^^)v

例えば、吉野家に行っても
牛丼の並とお新香と生卵を食べていましたが、ブタ丼のみでしのいでいます。

会社帰りに、マックスバリュに寄って
半額のお弁当を買ったりして、今日は良い買い物をしたと快感を覚えるようになりました。

貧乏は楽しいよぉ~\(^o^)/

誰か?良い知恵を教えて下さい。(^_-)-☆

編集 ペン : 貧乏じゃなくて倹約家になる勉強をしているって思ってます^^
編集 テラマチ : すき家の焼き鳥丼も 安くておいしいですよ^^