AUDIALS 続き
古いPCに 取り敢えず X-アプリ入れ直して あるポータブルHDDに この前 録音した分 2016年1月7日の日付として X-アプリに取り込みました。
他の日付も入っている様になっているのですが、実際は それは作動しません。
別の故障しているポータブルHDDだったりするので。
そちらも明日 直しに出します。
コピー用の予備も買うので2万以上くらいするでしょう。
思わぬところで出費がかさみます。痛〜っ。

今 おまかせチャンネルで x-アプリ 動かしてますが、チョット安定しません。
少し前に長く使っていたからか?
深夜タイムや おやすみタイムを選んで、選曲は良いのですが、チョット様子見ですね。
安定さえすれば、PCの快適さが出て 心地良いのですけどね〜〜
実は 先ほど 眠目だったのですが、暫く 深夜の快適さを 適当な音楽と共に 楽しんでから 眠りに着くとしましょう。

朝方 眠るか そのまま 目が覚めてしまうかでしょう!では。