いつか迷惑?
昨日は娘が『43歳目の結婚記念日 おめでとう』

子供三人も『二人のように仲良く続きます様に』

若い時は体力・仕事も有り形振り構わず働いて来た。

我々の姿を良く見ている子供がいるから今が有る二人

43年ですが長いようで短い? 阿吽の呼吸にするには歳月が必要・・・

72歳・65歳ですが時々は老いを感じますよ~。

私の母親はこの幸せの月日が経験出来なかった事を可哀想だったと思います。

今子供たちも家族を持ち・孫もいることに本当に感謝です。

ただ我が身が子供たち・孫の邪魔になる時が来るんだろうか?

そんなこともこの頃よく考えるのです。

編集 ゆきうさぎ : エーちゃん いつおいでになっていた?m(__)m 元気ですか~?愚痴ばかりの日々です。
編集 エーちゃん :  親は子供の鏡!例え介護が要るとしても、長生きして貰いたい者です。病気とは言え、戦える対象があるから、生きている実感もある。それは素晴らしい事ですよ~!^^
編集 yukiusagi : まこちゃん お早う御座います。男の子はあまり気にせずですね。
編集 まこちゃん : やはり娘さんは気がききますね、私は息子二人ですが金婚式も過ぎたが知らん降り