8日にオペ
見るだけでも寒そう!

お勤めの為松本の病院へ。

血管掃除も3か月毎には分かっているけど生きてゆく為は仕方がないですね。

穿刺が上手く行かない為に珍しいお願いを『先生 絵を描いて~』(笑)

快く描いてくれましたよ~えへへ。

8日のオペが待っているのでそれまでスムーズに行く為なんです。

(こんなものを見るのは嫌ですね・・m(__)m)


スタッフが上手に刺される為ならこれくらい頼みますよ~。

我が家の主人そこまでしなくてもと言いますが『穿刺が失敗したら痛いのは私だよ~』

こんなことが週3回 年間144日頑張るために必要なオペが付いてくる。

まだまだ頑張れるのは孫の成長や家族が愉しむ為にね。

編集 yukiusagi : こんなことを17年過ごしてきましたが・・・いつも有り難う御座います。
編集 まこちゃん : 穿刺とはお勤めのためにするとはいえ、痛そうですが、頑張ってこらえてください。
編集 ゆきうさぎ : サムさんこんにちは。透析患者には…ごめんなさい。いつも有り難う御座います。
編集 サム : ピーナッツを食べると血管に良いそうですよ。 手術が順調にうまくいきますように。 祈っています。(^_^)