梅雨明け
関東甲信も昨日梅雨明け宣言しましたね。

今朝は久々の晴れ間~♪

長い雨だと身も心もジメジメ。

やっとひと月ほどの信州の暑さが来るかな?

月遅れのお盆も過ぎると、

朝晩はまたヒンヤリの陽気になります。

短い信州の夏です。

皆さん体調には気をつけましょう。

編集 ゆきうさぎ : o(●^▽^●)oあははっ♪ カビも生えるほどの雨ばかりです
編集 エーちゃん : こちらも、最近は大雨が続き、その癖今の室内気温33.5度で熱帯夜!--;暮々もカビを生やされませぬ様にね~!^^;
編集 yukiusagi : エーちゃん お早う御座います。梅雨明けから雨ばかりの信州ですよ~。
編集 エーちゃん : こちらはまだ、梅雨の大雨で、ジメジメ!--;それでも30度の熱帯夜!--;信州が羨ましいです!^^;