前向きが一番!
気温17度小雨の朝で風も有って肌寒いくらいです。


病院から帰って寒気がしたので,
ちょっと厚着をして横になっていたら、
主人が帰って来て『この蒸し暑いに着ぐるみ?』どうしたとでも聞く方が先でしょ?

『頭も痛いし~』と言ったら
『頭は昔から悪いわ』減らず口ばかり。
鬼の霍乱か・・・( ̄ロ ̄;)ガビーン

『夕飯コンビニに行ってきて』
有るもんでいいよ。

全く思いやりのない人です。

そんな訳で夕飯が済んで8時頃zzzz

今朝4時過ぎまで~良く寝ました。

お陰でスッキリ!

今日はゴスペルグループコンテスト決勝大会が行われます。

都合よく今日は時間ある(笑)聴きに行かなくちゃ。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 勝手な人ですね。
って自分のことですが・・・

自分の心のケアーは自分で(爆)

編集 yukiusagi : えーちゃん (= ̄m ̄)クスクスそうだといいけれど・・・
編集 エーちゃん : 夏風、治り難いから、気を付けて下さいね~!^^;ご主人の言い草は、愛情の裏返しだと思いますが・・・?--;^^