新潟県魚沼市に出張です
トンネルを越えると雪国でした。
とっても寒いところに来たものです。

温泉旅館だから満足です。
しかもイーモバイルのアンテナが3本立っていて安定しています。
ノートパソコンの横にはガスファンヒーターがあって暖かいです。
うん、夕食の後にイーモバイル用の対策ルーチンを考えました。

phpObjBoot.phpを少し拡張してブートだけじゃなく汎用データも扱えるようにしました。
これで今まで読むことが出来なかった拡張エクラの日記を読めました。
とっても嬉しい。

お、中々やるじゃないか < 自分

そんな風に褒めてあげたい成果でした。
嬉しかったから記念に日記に書こう(*^(^* )

愛しい葉月、お休みなさい(*^(^* )