茨城県神栖市に出張です
昨日から来ていました。ビジネス旅館に泊まっています。
一昨日の夜に、新潟県津南町の出張から帰ってきて、昨日の翌朝からこに来ています。

うん、今、仕事がいっぱいある状態です。つまり忙しいのね。
忙しくとも悪天候には逆らえません。。昨日は昼で終わりました。
「この鉄塔が片付いたら終わり」なんて嬉しい目標があると仕事が目茶目茶早く進むのです。
雨が降っても仕事が捗ります。

で、昨日の午後からはビールを旅館で飲んで寛いでいました。
とっても長く感じた一日でした。だらだらと長い一日でした。
それなのに日記を書けませんでした。。何故?

今日は朝の8時前から17時前までびっしりかかりました。
朝、改修する鉄塔の状態を見るだけでどれだけの時間がかかるか分かります。
予定は2基。フルに身体を動かさなければ終わりません。
忙しかった。。実に体感一時間くらいの一日の長さでした。
あっという間に仕事が終わった感じです。つまり充実した仕事です。

こんな日はビールが旨いのよ。もう既に500mlの缶を飲み干しました。
だからとってもほろ酔い加減でいい感じ。
こんな状態は幾らでも日記が書けそうな感じがするのね。

花々

撮影:葉月
これから植え替えるボットに入っている花々です。
出張に来る前のメールの添付画像をいつものサーバに上げておきました。

さぁ、ここからは「なんちゃん色の日記」に綴りましょう(*^(^* )