厳しい冬をくぐり抜けて、やっと・・・・新しい季節がやって来ました。^^

今は、ほとんどお休みなしで毎日仕事に追われているから、
前のようにマメに更新が出来ないのが悩みです。(><)
本当はこのサイトでやりたいことも山ほどあるんだけれどね。
でも、これじゃいけない。ほんの少しでもと思って今日は写真をアップします。

このにゃんこは時々朝の出勤時間に港で見かける可愛い奴です。
私の猫好きは相変わらずです。猫を見かけるといつも話しかけていますから。(笑)

この写真は今からちょうど一年前のものです。
今頃はこのように美しい風景を見ることができます。


なんちゃんの「スイッチ・オン!」の日記に触発されて
がんばってみました!
さあて、これから仕事だあ~!(*^_^*)/)))