ふたりで雪の中
もうすぐ時計のふたつの針は真上で仲良く重なる合うところ。
久しぶりにメニューのリラックス音楽を聴きながら楽しんでいるのね。

長いこと風呂に入っておりました。
そして湯上りに美味しいビールを飲んだものだからほろ酔い加減です。
今日は夜間工事明けでのんびり出来たけど明日は朝が早いのね。
もうすぐ眠ろう。少しでも更新して。

今日は愛しい葉月が画像作りを頑張ってくれました。

ふたりで雪の中その1 ふたりで雪の中その2
/image/futari/n/nancyan_hazuki_snow1(2).gif 192x96 の2枚です。

それを取り込んでPhotoscapeでちょっとだけ加工してアップしました。


/image/little/top15(16).gif 204x108 の2枚です。

あ、そうそう。掲示板のスパムのこと。
さらりと何事もなかったように綺麗にしておきました(*^(^* )
さぁ、眠ろう。明日の為に(*^(^* )