もうすぐ冬
最近仕事が忙しくてなかなかサイトの更新が出来ないのが悩みです。
なんちゃんからも「葉月も日記を書いてよ~」と言われる始末。(><)
ああ・・・ごねんね。なんちゃん。( ^.^)( -.-)( _ _) (^-^y
でも、無理したらつまらないからマイペースで更新します。許してね。

今朝は夜勤明け。それに・・・とても寒かったです。(><)
午前中は少し眠って午後から散歩や近所の花屋さんに行って来ました♪
写真も何枚か撮れたので少しずつアップしてみます。(*^_^*)v
そう言えば、今日は蝶の姿は一羽も見られませんでした。。
寒くなってきたからですね。もうすぐ冬がやって来ます。

この猫は私の勤務先のある近所の公園に住んでいます。
他にも数匹の仲間がいます。これは21日に撮りました♪


山茶花 山茶花 咲いた道 
焚き火だ 焚き火だ 落ち葉焚き

白い山茶花がたくさん咲いていました♪


一重咲きは雄蕊が綺麗なのでアップで撮ってみました。


落ち葉の中で雀が草の実を食べていました。(^▽^)