新潟出張から帰って来ました
久しぶりに自宅でキーボードを打っています。
出張先の旅館ではイーモバイルが使えなくて更新できませんでした。

ふたりの領域確保を開くのも新鮮な気持ちになるね。
領域確保が100エクラに達しています。そろそろ纏めて使わなきゃ。
懐が暖かいと心も暖かくなって、日記を書こうという気持ちになります。

夕べ出張から帰って来てすぐにパチスロへ。
2Kでビック。それから7連チャン。
勝っているうちにヤメ。
だから懐が暖かくなる(^-^y

問題は今日の夜だな。
今日は昼から講習で疲れていない筈だし、遅くならない筈だから。
かなりの確率で勝負に行くだろう。
ここで勝たねばショボーンとなってしまう。
しかも明日の日曜日は休みだから大切だ。

もしかすると突然、川崎で飯を食う?
と、あり得るかも知れない。

ただいま(^-^y 愛しい葉月。帰ってきたよ(*^(^* )

編集 葉月 : 昨夜の最後の電話、先に眠った私は寝ぼけて何をしゃべったか覚えていないのですが。ごめんなさい。く(*^▽^;)後でそーと教えてね。。( ^.^)( -.-)( _ _)100エクラの領域確保の頁、何に使おうか考えるのも楽しみですね♪
編集 葉月 : おはよう!なんちゃん、出張からお帰りなさい!お疲れ様でした。❤(*^(^* )❤あなたがここに居なくて寂しかったです。だから私の日記の更新も控え目になってしまいました。(*^_^;)今日は嬉しくて心が元気いっぱいです♪