日記のレイアウトに夢中
久しぶりに休日を貰いました。しかも3日です。
今月もずーと休みなしで居たからとっても嬉しい。

ルリマツリ

貴重な連休を風邪だからってのんびり過ごすのは勿体無い。
こんな時こそ更新に夢中になる時です。
今回は日記帳のレイアウトを久しぶりに纏めてみました。

文字数制限一杯の状態だから独自のクラス定義はcommon.cssに引越し。
CGIページがイーモバイルで表示されないのでその対策です。
やはり、日記のトップページが必要です。
備え付けのリンクも全て表示するようにしました。

携帯のPCサイトブラウザ対策としてbodyに白背景を施しました。
うん、全然違うね。見易くなりました。

まだまだ幾らでも細かな指定があるけれどこれくらいで。

( *^)^*)