“春を待つ君に”を聴きながら
こんな時間に更新できるのはとっても久しぶりだね。

愛しい葉月は仕事だから元気になるように祈りを込めて。
振り返れば既に一週間日記を書かずに月日が流れています。
フレンチキス
私も葉月もとっても仕事が忙しかった。
身体がクタクタになっていた。。
耳に届く言葉で伝わるもの。

うん、知っています?
人に話をすると肩の荷が下りるってこと。
疲れも半分ずつ分け合いましょう。
嬉しいことも分け合いましょう。

そろそろ葉月が起き出す時間ね。。
きっと、身体が悲鳴をあげているかも。
そんなとき、私の言葉で癒してあげる。

きっと元気になれるから( *^)^*)

今日はモツの煮込みを作ったの。
お肉を1.4キログラムも入れて。
大きな土鍋で作ったの。

とーちゃんが元気になれば葉月も元気になれるから。
頑張って食べるよ。
栄養つけてスタミナつけて。

さぁ、愛しい葉月よ。
休日出勤、行ってらっしゃい( *^)^*)
とーちゃんはここで見守るから。( *^)^*)