カテゴリで気持ちが変わる
お風呂上りのゆったりとしたひと時です。
もうすぐ夜間工事が始まるから少し早目に書きましょうか。
今日の仕事はダブルヘッダーです。

昨日の夜は遅く帰ってきたから更新できなかった。
でも、領域は確保しているから何かに使うとしよう。
うん、さっきふたりの領域確保をちょっとだけバージョンアップしたよ。
纏めて取得を有効にしてる。だから件数に気をつけて。

それでね、三件あるときには上をなんちゃん色の日記にするね。
真ん中を日記にしてふたりで付けたし更新しよう。
この方が楽しいもの( *^)^*)

一行掲示板は気軽で良いけれど、やっぱり日付が入るのが違うね。
それと、なんちゃん色の日記だと思うと、なんでも書けそうなんだ。
そもそも日記を書くのは誰にも負けないくらいなんだもの。
ストレス発散にもなるし。

さぁ、これから夜間工事に向かうね。
頑張って行って来ます( *^)^*)