音楽の小部屋の再構築
夜間工事明けの昼下がりは更新に集中できました。

仕様が複数ある音楽の小部屋を統一します。
まずはスクリーンショットを切り出すね。

音楽パネル・スクリーンをコピー
・標準のペイントブラシで切り取り保存
・PhotoScapeで装飾。

うん、やっぱり角が丸くなるFirefoxがいいね。
ピアノの鍵盤は背景画像です。
音楽が止まっている時(白紙状態)は静止画が出ます。
その領域は横に三分割になっていて、
左側は前の曲へのコマンド、
真ん中は音楽のスタート・ストップ、
左側には次の曲へのコマンドを入れています。

futariに組み込まれていたテスト用のコマンドは外しています。

BotanicのBにはデフォルトのアルバムを入れました。
J.にはエクラのジュークボックスのリンクが入ってます。

パネルの下の音楽の小部屋とMIDIの小部屋の仕様変更はまだです。
いづれミュージックボックスと同じ仕様にしますね。
あとはそれのレイアウトの変更だね。

少しずつ時間のあるときにやるね( *^)^*)
Wrote 01/07 16:30