メニューにないメニュー
時計の針は既に23時を指しています。眠る前に少しでも。
明日が仕事始めだったけど、緊急工事が入って先ほど終えて帰ってきた。

だからとっても眠い。少し疲れてるみたい。
こんな日は長文日記は無理ね。。さらりといきましょうか。
あぁ、でもビールを飲みながらだから指が軽快に動くのね。
エクラのジュークボックスから軽やかな音楽が流れてるし、
さぁ、何を綴りましょうか。

そうそう、夕方のことだった。
いつもの喫茶店に居た時だった。
電線に凧が絡まってるから除去作業してと緊急の電話が来たのね。
それから急ピッチで家へ戻り身支度して、
すぐさま会社に行き、現場へ行き、
ヘッドライトを着けて作業してきました。
だからお腹ペコペコ。。
帰りに食べたラーメンが美味しかったこと。。

あぁ、愛しい葉月と一緒に食べたかったな。

そういえば葉月がメニューにないメニューものを考えてるみたい。
うん、スクリプトを使えばいとも簡単なのね。
こういうことは得意技なんだもの。
例えば雪ダルマをクリックして雪の結晶をクリックして、
また雪ダルマをクリックすると、

謎めいたメニューが生成される。。
なんてのはどう?

さぁ、今日も一日が終わるね。
感謝して眠ることにしましょう。

愛していると、心の声で想いながら( *^)^*)
お休みなさい( *^)^*)( *^)^*)