プチ家出?
昨日、なんちゃんが書いた日記の題名「プチ家出?」
について思うことを正直に書いてみます♪(*^_^*)

色々と試していたのは奥の間を作りたかったからなのです。
その・・・何て言うか・・・
メニューにないメニューを作りたいと思ってね。

なんちゃんはページの全てにアクセス解析を付けているものだから
私がどのページを読んだりどの記事を編集しているか・・・
なんて全てお見通しなんですもの。く(;^▽^;)

新着日記に当たり前のようにアップするのも最近では
ちょっと芸がないかな?と実は思っているのです。
いつもと違ったことにもチャレンジしてみたいのです♪

「プチ家出?」はちょっと大げさかも。だって家出していないし。(笑)
でもなんちゃんを心配させたとしたならごめんなさい。
世界であなたを誰よりも愛しているから・・・心配しないでね。(*^(^* )