今年最初のデジカメ散歩
明日から仕事開始なので心をリフレッシュしよう!と、
暖かい時間帯を選んでデジカメ散歩に出掛けて来ました。(*^_^*)v
今年もたくさんの花や蝶の写真が撮れたら嬉しいです!

清楚な一重咲きの白い梅の花です♪


ほのかな芳香が楽しめるのも魅力のひとつです。(*^_^*)


可愛い八重咲きのピンクの梅の花です♪


春を先取りしたような気分になります♪



■ウメ(ウィキペディア)■

たわわに実ったマユミ。温かみのある色合いです♪


■マユミ(ウィキペディア)■

鮮やかに赤く色付いたアオキの実です。


■アオキ(ウィキペディア)■

日本水仙が見頃を迎えていました♪


辺りいっぱいに清々しい芳香が漂っていました♪


■スイセン(ウィキペディア)■

餌探し中のタイワンリスにも逢えました♪


運動神経は抜群。尻尾を振りながら敏捷に動き回ります。


■タイワンリス(ウィキペディア)■

あともう一日なんちゃんと一緒に過せたら・・・
ふたりでここに来たかったんだけどね。(*^(^* )