本日のモデル
散歩やお買い物の途中の道端で
蝶や花だけでなく可愛い鳥や猫に出逢う時があって、
写真のモデルになってもらっています♪(*^_^*)

兄弟かな?他にも2匹の子がいました♪


寄り添って何かを一生懸命に見詰めています♪


この子は昨日の散歩中に出逢いました♪
初めてだからちょっと緊張するにゃん。。


だけどあくびは我慢できなかったんだにゃん。葉月、許して。


よーし!ちょっとリラックスしてきたんだにゃんよ♪


少し遠いけれどカワセミの写真も撮れました♪


なんちゃん(^-^yは仕事が早目に終わったので街に繰り出しています。
ついさっきまで電話で繋がっていたのですが
長い時間経ったので多分SB携帯の電池が切れたんだと思います。
なんちゃんがスロットに夢中になっている日はよくあることです。(;^▽^;)