ありがとう (*^_^*)
買い物の帰り道、ほのかな甘い香りが風に運ばれてきました。
周りを見渡すと、オレンジ色の花を無数に付けた金木犀が♪

ああ・・・私の大好きな金木犀の花よ。今年もまた逢えたね。
待っておいで。記念に写真に残してあげるから。

「厳しい夏の暑さを乗り越えて咲いたんだね。偉かったね。」
写真を撮りながら背の高い金木犀に語りかけてる私でした。(*^_^*)

周囲に甘い香りを漂わす金木犀の花♪


丸みを帯びた可愛い形の花弁です♪


■キンモクセイ(ウィキペディア)■

いよいよ明日から新しい仕事の開始です!(*^_^*)v
何度もくじけそうになったけれど、諦めないで良かった。

これから嫌というほど花と向き合うことになるでしょう。(笑)
大好きな花と緑に埋もれられるなんて幸せ。だから頑張ります♪

なんちゃんの励ましに支えられたお陰でここまで来れました。
ありがとう、なんちゃん!(^-^y 心からありがとう!(*^(^* )