ニラの花♪
空はどこまでも青く、吹く風は爽やか♪
とても気持ちの良い秋晴れの1日でした。(*^_^*)

家でずーと過すには勿体無く、
用事を兼ねてちょっと遠くまで出掛けて来ました。

道路の脇に咲いたニラの花が綺麗で
思わず立ち止まって記念撮影をしました。


真っ白な星型の花が可愛いです♪


6日までにクリアしなければならない問題も
今日の行動で無事に解決してほっと一安心です。

ダイエットを兼ねてひと頑張りしたそのご褒美にと
買ったオレンジジュースの何て美味しかったこと!(笑)

えっ? それじゃダイエットになってないって?
あはっ!今日はいいのです。く(;^▽^;)

なんちゃんもたくさん頑張ったから
ビールに揚げたてコロッケのご褒美したんだもんね。(笑)

でもまた数時間後には夜間工事があるんだもの。。
なんちゃん、お仕事お疲れ様♪
気を付けて行ってらっしゃい。(*^o^)/~~~(^-^y