diary of 1016 (216) *500 ..s:16863 ..t:2
175386

[MSG]

※検索サイトからお越しの方へ
このページは「エクラの日記」のデータの一部となっています。
ご覧のページに載っている内容は、リンク生成された「diary of 1016」にて閲覧することが出来ます。
[/MSG]
[UPDATE]2014年4月18日 10:10:57[/UPDATE]
[OFFSET]107000[/OFFSET]
[TRANS]
107817-108270,fairsan
107363-107816,fairsun
[/TRANS]
[DATA]
1A999 : 90 重い、帰る
1A998 : 338 お嬢様は、本当にマニュアル車には乗らないことをつくづく学んだ俺
1A997 : 620 熟れたオンナ3人、「姦」といういやらしさより俺には姦しい(かしましい)
1A996 : 782 初出勤は、当人ばかりがドキドキしてるわけじゃないんだぜ、特にカワイイコの場合はね
1A995 : 417 更新・興信
1A994 : 627 オイルの焼ける匂いやシュレッダーダストで気持ち悪くなったんじゃないのさ
1A993 : 139 イク時の声も、使い分けできるのだろうか?
1A992 : 607 現実に引き戻される前に、楽しかった夢の世界にもう少し留まっていたかった
1A991 : 106 手抜き
1A990 : 1036 帰ってきたでごじゃる
1A989 : 146 すいませんが
1A988 : 337 NEKO 捕獲 大作戦 part.4 グレるなよ、グレー
1A987 : 724 NEKO 捕獲 大作戦 part.3 クロネコ宅急便
1A986 : 710 NEKO 捕獲 大作戦 part.2 シロよバイビー
1A985 : 628 NEKO 捕獲 大作戦 part.1 お別れの時
1A984 : 798 女のオッパイをちゅうちゅう吸うのは、男にインプットされた本能だからしかたがないのさ
1A983 : 157 休日
1A982 : 450 こんな中小の企業でも、可愛い子を拾えるこの平成不況にちょっとだけ拍手
1A981 : 1082 おばちゃん達の井戸端会議に見る情報収集の必要性を説くと
1A980 : 117 遺伝子が同じだと、することも似るもんだな
1A979 : 448 俺は史上最大の社会福祉の資産家か?都合のいい貯金箱か?
1A978 : 1201 日本 ウワキ話(ぼうや〜♪ってか)
1A977 : 423 どっちがいい? どっちが徳だ?
1A976 : 288 セプテンバー そして9月は・・・♪
1A975 : 422 ネコ、いりませんか?
1A974 : 1032 愛なんてモンは、50億人いれば50億通りの考え方があるから、言及すること自体ナンセンスか?その2
1A973 : 708 愛なんてモンは、50億人いれば50億通りの考え方があるから、言及すること自体ナンセンスか?その1
1A972 : 21 忘れてた
1A971 : 519 俺もムチャクチャやってた時があったなと回想するクセはやめましょう
1A970 : 1076 あまりに可愛そうなダチ公の身の上に同情してしまう俺はダチ想いか?
1A969 : 433 仔猫の里親探しがこんなにタイヘンなものとはね
1A968 : 1114 過去のオトコのことを聞いてどうのこうの云うつもりはないが、結局イジワルなのか俺は?
1A967 : 176 連休よいけど営業タイヘン
1A966 : 288 一日休むと罪悪感を感じてしまうのはネットにハマってる証拠か?
1A965 : 650 女は感覚、男は視覚
1A964 : 41 とりあえず マジで・・・
1A963 : 876 女の井戸端会議程じゃないが、俺の知りたい願望はとどまる所を知らない
1A962 : 135 のどかな土曜日
1A961 : 939 変身度の高い女をモノにすると、別人を抱いてるようでニ度おいしい?
1A960 : 633 女性もネコも、憂いをこめた人妻の悩ましい目に弱いのか俺は?
1A959 : 318 俺のエサは?
1A958 : 608 もう一生スタンド席に座ることはないと思っていたから・・・
1A957 : 98 お知らせとお願いまで2
1A956 : 804 苦労したコトってのは、いつまでたっても忘れないどころか郷愁さえ感じるぜ
1A955 : 359 これは独り言か?
1A954 : 559 些細な出来事が、時として非常に重大な意味を持つかもしれないという事例
1A953 : 1195 真剣勝負のエッチネタ展開でも、本能の叫びは充分に表現できないぜ!
1A952 : 303 売れない行商中に限って、たまたま出逢うものに救われたりするのがセールスマンの常
1A951 : 508 雨・か
1A950 : 694 夜遊びオトコ遊び朝帰り無断欠勤ケータイ鳴りまくり借金しまくりが今時の娘の常識
1A949 : 94 ガキネコのエサ確保に奔走する母ネコのいじらしさに会議までする会社か?(ホンキにすんなよ)
1A948 : 608 審判下る!!
1A947 : 704 決戦前夜・・・ということになるのだろう
1A946 : 470 いかん、このままでは本当は俺が女より猫の方が好きだと誤解されるかもしれない!
1A945 : 806 男と女の心理ゲーム的かけひきを一番優雅に語るのは女性の下着
1A944 : 121 マイカー2回、貸切バス1回、新幹線1回で、水道橋、世田谷、府中、阿佐ヶ谷、品川
1A943 : 542 飲んで夜更けまでほっつき歩くのは翌日が休みの日にしてくれとは云えなかった小心者の俺
1A942 : 441 そうまでして野球を観たい奴等につき合ってみるのも、また楽しかりけり
1A941 : 38 お知らせ
1A940 : 485 どんなヘンな体験も簡単に受け入れてしまう俺こそヘン?
1A939 : 1007 なんだかんだ云っても、女性の写真を見たいというオトコ心に勝る真実はない!
1A938 : 285 夜明け前には、きっと冬の星座が大集合 夏よさよおなら
1A937 : 930 猫に小判、ブタに真珠、じじいにコンピュータ・・・
1A936 : 245 何を云っても、泣き言だ
1A935 : 405 自分だけは小ウルサイ老人にならないと思っているヤツほど、そうなっている自分に気がつかないもんだ
1A934 : 348 夏の暑さとお姉さん方の露出度によって、異常者・変態者の発生率は決まる
1A933 : 758 オトコという生きモノは、正真正銘下半身で生きている(のは俺を含めて少数派か?)
1A932 : 57 逢い引き・・・
1A931 : 52 かるーく
1A930 : 340 フランス語でなくても、なぜ猫は女性にたとえられる事が多いのだろう?
1A929 : 304 スキン3個は、きっとお泊りのカップルのためのものだと納得するしかないじゃん!
1A928 : 40 本日休業 ビコーズ・・・ オフコース・・・ フルコース
1A927 : 755 男にとって女の子の「オネガイ」程、不条理で非論理で不合理で非情なものはない
1A926 : 676 今の若い子達から分析する俺流の未来スタンダード予測
1A925 : 519 こうなったら、全国の水族館にメールするっきゃないかな
1A924 : 362 そんな日もあるさ
1A923 : 477 モノは時としてエッチな使われ方をするが、それが本質と化す場合は往々にしてあるものだ
1A922 : 1146 その一瞬を切り取って遺す絵には、撮る方と撮られる方の心が遺る
1A921 : 634 睡眠欲と性欲とどっちをとるかによって、オトコの本当の肉体年齢がわかるというものさ
1A920 : 561 昔は下着だったキャミなんかで女の子が堂々と街へ出られるよき時代、もう一度高校生に戻りた〜い!
1A919 : 267 カップラーメンの空き容器でタワーを作ったら、壊すのもったいなくてガキの夏休みの自由研究にした(ウッソ!)
1A918 : 678 一流企業は表だってライバルとケンカできないから代理戦争でGO!ってか
1A917 : 648 ちょっとくらい可愛いからって中身を吟味せずに雇うと後が大変になるという警鐘
1A916 : 609 人は時として心とウラハラのことをつい口にしてしまい後悔に明け暮れるという好例
1A915 : 406 女性も車も、愛情をふんだんに与えてあげればとってもヨクナル話し
1A914 : 557 ホントは「カネの切れ目が縁の切れ目」位にハードな商売しないと零細企業は生き残れないんだけど、つい・・・
1A913 : 760 天才なんかに生まれなくてよかったと思うのはなにもひがんでのことではないということを凡人の見地から説明すると
1A912 : 722 きついのはお互い様、ヤリタイのもお互い様 さあ、アナタはどっちを取る?
1A911 : 142 訃報 シクシクシク・・・・・
1A910 : 305 ビキニのお姉さんに見とれていたことをすっかり忘れさせるくらいのとんでもない出逢い
1A909 : 633 海水浴へ行くのがドキドキするのは、大自然の中で極限まで裸に近くなる獣回帰願望のため?
1A908 : 83 お知らせ
1A907 : 647 カンジル・感じないはその時のシチュエイション・ムード・愛情・気持の高揚度・危険度によっても左右される
1A906 : 5 更新おくれてた車オマカセ日記どどーんとUP!!
1A905 : 10 テスト
1A904 : 542 そんなモン、フツー捕ってくるか?ってことをヘーゼンとやってしまうのがガキのガキたる所以
1A903 : 440 こんな日もあるさ
1A902 : 548 日本というサイコーの文化的国家に生を受けたことをともに喜びましょう!
1A901 : 749 壁の中からネコの鳴き声・・・・
1A900 : 397 女性らしさを何処にどの様に感じるかは人それぞれだけど、俺の場合
1A899 : 505 オトコにとって最大かつ究極かつ一生の選択
1A898 : 676 ふだんキレないヤツがキレた時こそ、情け容赦のないジゴクが待っているのが世の通説
1A897 : 38 追加
1A896 : 713 あくまで個人的意見による、キュロットに対する偏見と批判
1A895 : 580 カップラーメン食事に伴う発汗作用の促進とエッチによる発汗作用促進は極めれば同じかもしれない?
1A894 : 281 ブラジルはサッカーとTバックカーニバルとアマゾンだけの国じゃないぜ
1A893 : 643 祭りの出店で食べる焼きもろこしの食べ方に関する俺的見解
1A892 : 662 日本におけるシエスタ拡大キャンペーンの旗印になりたいくらいだよ、俺は
1A891 : 412 ネコいりませんか〜?
1A890 : 825 なんだかんだいっても、ガキを卒業した今じゃオトナの女性の生態に一番興味があるのは事実
1A889 : 314 俺の弁当はいつもカップラーメンだから被害はゼロ
1A888 : 110 眠い〜
1A887 : 142 初夏を告げ知らせる風物詩
1A886 : 1197 誰もが心の中の宝箱に鍵をかけて仕舞ってある一瞬の光景
1A885 : 1014 俺が、女性のイク・イカナイにこだわる理由をごく個人的に述べると
1A884 : 32 車のことならオマカセ日記
1A883 : 565 今日も帰りが遅くなる、その理由の一つは・・・
1A882 : 848 別に世のお嫁さん達のご機嫌とってる訳じゃあないよ
1A881 : 848 釣った魚にエサはやらない奥さま方へちょっと耳のいたいオハナシ
1A880 : 822 せっかくの土日を仕事でつぶして冷たい仕打ちを受けてる俺の嘆きの言葉
1A879 : 39 『車のことならオマカセ日記』
1A878 : 545 畏怖
1A877 : 552 ベガとアルタイルはなんか切ない それは今の状況とラップするからなのか?
1A876 : 664 異論反論オブジェクションあるだろうけど、これが俺の人生観
1A875 : 603 セックスの時にイキまくる女の子がいる傍らで、まだイッタことのない子もいるという燦然たる真実
1A874 : 687 結婚までの腰掛とするか、手に職つけて能力向上ライフワーク的人生を送るかは貴方の気持ち次第
1A873 : 507 この経済大氷河期時代、女の子の衣服が世界の行く末を左右する!!
1A872 : 725 女性の生理について男の俺が論じることに意義がある
1A871 : 209 ちょっち加筆したよ
1A870 : 418 ぼやいてたって、はじまらねぇぜ!元気出しな・・・って、誰か励まして
1A869 : 49 エリちゃんが書きました
1A868 : 460 インターネットの普及に伴うビジネス・チャンスの最大の受容者及び受給者についての俺的見解
1A867 : 349 キーボードにかじりついてでも更新をした自分がいとしい・・・???
1A866 : 99 ぶりかえし
1A865 : 428 ああ、サインしてもらえばよかった
1A864 : 214 THE LONG AND WINDING ROAD
1A863 : 340 風邪のデパート ゲロの海
1A862 : 77 昼といっても
1A861 : 97 駄目ダメもうだめえ〜
1A860 : 586 ラブホテルの利用状況に垣間見る、現代社会の景気動向とそのその行方
1A859 : 841 電話に出んわ、なんてサブイこと言ってると世の女性に嫌われてしまうお話
1A858 : 300 第二弾:ケータイメールも人それぞれ・ご自由にお使い下さい
1A857 : 743 ケータイメールも人それぞれ・ご自由にお使い下さい
1A856 : 695 「出来ちゃった結婚」に見る、男と女の運命を左右する史上最大の駆け引き
1A855 : 105 日記の別メニューをアップしました
1A854 : 613 あなたは、何かひとつだけでも世のため人の為にボランティアをしていますか?
1A853 : 75 夜の楽しみが昼間の企業戦士の肉体と精神を支えてるのに〜
1A852 : 471 これほどまでに、ささやかな幸せ
1A851 : 171 チームオーダーとはいえ、惜しかったよ琢磨君
1A850 : 411 ホンダとトヨタ・ライオンとトラ・巨人と阪神・久米と筑紫・タンクトップとキャミソール・ミニスカートとホットパンツ
1A849 : 361 髪の長い女の子は、それだけでもイイもんだ
1A848 : 353 それでも走るよGTR、亀の歩みで
1A847 : 681 自動車用語を日本語に翻訳することの難しさかな
1A846 : 278 男は視覚で感じる・・・女は感覚で感じる
1A845 : 483 学が無くても、バリバリ英語だぜ!横文字を日本語に翻訳できるか?
1A844 : 188 愛は年齢を超えるか?年齢が愛の対象を広げるのか?
1A843 : 247 嗚呼、罪深きは女子高生のミニスカート・健康そうな脚・いい女
1A842 : 441 本題 なんでカップラーメンなのか
1A841 : 360 その2 至極自己ちゅーです。意見のある方ごめんなさい
1A840 : 349 至極自己ちゅーです。意見のある方ごめんなさい
1A839 : 212 たいして読んではいないけど、語らせてください
1A838 : 162 せっかくのレーザーディスクもレコードと同じ運命か
1A837 : 93 画像といっても期待しないこと
1A836 : 68 う〜む、わからんぞ
1A835 : 156 類はメンバーを呼ぶ
1A834 : 269 意味のないものにこそ、意味がある!!!
1A833 : 207 なぜ、下着に気を遣わない女がいるのだろう?
1A832 : 198 女の嘘、男の嘘・・・に見る男の優しさ
1A831 : 114 カップラーメン、もうちょいでアップします。もうしばらくお待ちください
1A830 : 130 フェアレディーっていっても管理人は女じゃないよ、写真のとおりオトコです。あしからず
1A829 : 193 フェアレディー、Zカー、240ZG、世界でもっとも売れた大衆スポーツカー
1A828 : 60 最悪コース
1A827 : 31 顔写真UP!!
1A826 : 109 浮気歓迎、不倫賛成、世はなべてフリーセックスの時代
1A825 : 145 デジカメのよさ
1A824 : 163 あと2JZGTEで、完璧だったのに
1A823 : 191 H写真・ゴム類・ホテルのレシート・ラヴレター・下着・オモチャ・etc
1A822 : 312 スポイラー・ウイング・ビレットグリル・アイラインは若者の定番
1A821 : 212 大手を振って堂々とセックスができるのが夫婦じゃないのか?
1A820 : 202 見る人が見れば、ゴミも宝物だよ〜
1A819 : 127 やっぱ、エロネタは不滅です
1A818 : 162 GTRのリビルトエンジン探してま〜す!!!!!
0A817 : 116 HELLO!!!
2A816 : 362 ボランティア やってるか〜イ?
1A815 : 60 ちょっと試しに
1A814 : 387 カメの歩み 
1A813 : 554 普段の罪滅ぼしなどでは絶対無い!
1A812 : 799 現代のネット社会における、ガイアックスの意義
1A811 : 375 親父失格・・・か
1A810 : 518 メール・mail・めーる
1A809 : 142 いつも思うこと
1A808 : 322 ここが正念場と心得よ
1A807 : 213 突然の別れ
1A806 : 275 夏休み 夏は済み
1A805 : 252 終わった・・・
1A804 : 343 いよいよ
1A803 : 381 夏バテ対策が、夏バテを誘う
1A802 : 505 夏の夜の出来事
1A801 : 382 ペシミスティックなオプティミスト
1A800 : 157 アツイのは俺だけか?
1A799 : 281 ツバメの雛
1A798 : 315 蛍の光
1A797 : 255 まるで 『さまようたましい』
1A796 : 712 その時、歴史は動いた!
1A795 : 358 またまたまた たまたまの又!?
1A794 : 275 EDじゃないけど
1A793 : 353 ちょっとだけ 嬉しい
1A792 : 499 マジかよ!?
1A791 : 335 『皇帝』と『サムライ』
1A790 : 279 次から次へと頭痛のタネ
1A789 : 37 そして、今日
1A788 : 344 ためいき出ちゃう
1A787 : 456 気球を追いかけて
1A786 : 498 久しぶりの休暇は、はじまりと共に終わる
1A785 : 743 いいセックスは、いい仕事をうむ う〜ん 間違いない!
1A784 : 954 その人の本質をかたちづくるものが、価値観だ! と俺は思う
1A783 : 523 ブリヂストン インディジャパン300マイル in  ツインリンクもてぎ スーパースピードウェイ
1A782 : 568 人のことでこんなに喜んだことは、ないぜ
1A781 : 1270 なんか切ないぜ・・・
1A780 : 173 後は気力
1A779 : 252 春になったのに、ミニスカートをチェックする余裕も無い毎日
1A778 : 422 今年もF1だ! その前にインディだ!
1A777 : 171 あ〜セックスしてぇ!!!
1A776 : 402 中州のソープ街なんて、俺は知らないぜ
1A775 : 264 たまには仕事を忘れて遊びた〜い!!!
1A774 : 168 俺がこいつの社長だったら、クビにするか右腕にするかどっちかだ
1A773 : 249 消防の旅行は火を見るより明らか
1A772 : 298 乾ききった砂漠に泉が見えたと思ったら、蜃気楼と化したお話
1A771 : 337 不良品じゃ〜!?
1A770 : 366 明日は我が身
1A769 : 419 俺の人生の中で、一番高いお買い物
1A768 : 109 ささやかな息抜き
1A767 : 437 夏は暑苦しく 冬は恋しい 肉布団
1A766 : 314 みさざえ2004 《シモネタ の巻》
1A765 : 360 みさざえ2004 《替え歌 の巻》
1A764 : 422 オトコだけど、初めての経験
1A763 : 254 今年初登場
1A762 : 475 あっという間の一年
1A761 : 439 それぞれの イブ
1A760 : 783 古きよき時代を、懐かしんではいられないぜ
1A759 : 290 働け! (ショルダー型対戦車ミサイル砲を片手に)
1A758 : 212 女はみんなそうなのか? 
1A757 : 494 一日一膳とセックスと天秤に掛けるなら、勿論セックスをとるぜ
1A756 : 39 あー ゆー はんぐりぃ?
1A755 : 568 オトコがイチバン喜ぶプレゼント
1A754 : 179 結婚記念日
1A753 : 167 ケータイは人類が生み出した究極のムダだ
1A752 : 97 切ないぜ
1A751 : 461 母子2代 似なくてもいいとこだけは似る
1A750 : 257 女のいない男 男のいない女 世の中不条理だ
1A749 : 238 あ〜 セックスしてぇ
1A748 : 323 借金は、ゴキブリとデリカシーのない女より嫌いだ!
1A747 : 151 女の気持ちは、永久にわからん
1A746 : 434 時間ギリギリまで見てて俺を遅刻しそうにさせたTV番組
1A745 : 156 午前3時のTバック
1A744 : 272 くるみ割りカラス
1A743 : 357 でんでんイヌ
1A742 : 533 F1は、世界一流の選りすぐりレースクイーンでもお飾りの一つにしかならないという凄さ!
1A741 : 433 タネ
1A740 : 518 F1最終戦 日本GP in SUZUKA
1A739 : 483 ブタに歌を!
1A738 : 177 空虚
1A737 : 410 雨露しのげて、セックスさえ出来れば住むとこなんか何処でもいいや、という開き直り
1A736 : 59 地球はまわる
1A735 : 694 エッチビデオが招いた災い そのニ
1A734 : 11 寝る間も惜しんで
1A733 : 78 扇風機とこたつ
1A732 : 387 エッチビデオが招いた災い その一
1A731 : 271 犬
1A730 : 106 不倫は公認の定説
1A729 : 80 セックスか?睡眠か?
1A728 : 1034 俺の恐怖体験
1A727 : 85 写真
1A726 : 179 あっという間の連休
1A725 : 418 夢
1A724 : 538 頼んでもいないのに新しくなるケータイ
1A723 : 819 カメラは、撮られる被写体を写すのみならず 撮る人の心を写し出す物なり
1A722 : 318 献血
1A721 : 258 新体制
1A720 : 420 悩み
1A719 : 261 山ごもり
1A718 : 211 どうせなら、目一杯やろうぜ
1A717 : 278 はぁ〜極楽ゴクラク!
1A716 : 414 「オスとメス入れとけば、交尾するかも!」−小学二年生の娘の言
1A715 : 279 女を色に例えると・・・…
1A714 : 339 夏のお友達
1A713 : 207 ♪夏のお嬢さん ビキニがとっても似合うよ 刺激的さ クラクラしちゃう〜
1A712 : 539 ♪ヴイエイシーエイティーアイオーエーン
1A711 : 1284 夏といえば水着・屋外セックス・ゆかた・キャミ・ペディキュア・そして天体観測
1A710 : 404 セックスは、音楽も車も漫画もSFもカメラも星も旅行もnetも凌ぐ楽しみか?
1A709 : 308 あまり考えたくない現実
1A708 : 470 みさざえさん 復活 ―ガス欠編―
1A707 : 386 おつき合い−女性となら大歓迎
1A706 : 1097 みさざえさん 再び −ショッピング編−
1A705 : 496 プライベート・ビーチだぜ ベイベー!
1A704 : 217 お尻とおっぱいパンパン結構 ハードとムスコはパンパン大変
1A703 : 365 寝るのとスルのと、どっちをとるかをいつも考えている
1A702 : 370 マイ フェラ レディ (つつつつまらん)
1A701 : 701 夏だから・・・巨乳娘
1A700 : 97 はらへった・・・
1A699 : 209 My ペース
1A698 : 340 生来はオプティミスト
1A697 : 6 ああ・・・
1A696 : 924 美酒
1A695 : 1374 とらぶる異常発生
1A694 : 451 日曜日も忙しかったら、いつ休めるんだ?
1A693 : 937 プレゼントは『ぷれぜんとすること』
1A692 : 239 イチバン安くて簡単な心のこもった贈り物
1A691 : 446 GO AHEAD!
1A690 : 182 とりあえず生きてることを証明しておこう
1A689 : 313 ぐちぐち云うよりぐちょぐちょしてぇぜ
1A688 : 44 書きたいことはいろいろあれど
1A687 : 342 ツバメ
1A686 : 459 茶パツ
1A685 : 497 あんまり俺を笑わすなよ 涙が止まらなくなってハズイじゃんか
1A684 : 148 眠かった
1A683 : 679 (みさえ+さざえさん)×2=妻 であることの、ほんのひとつの証例
1A682 : 567 踊る自動車パーツ屋
1A681 : 360 一年
1A680 : 820 閉鎖された時代錯誤の男社会の縮図
1A679 : 161 風船
1A678 : 95 早起きチャレンジ
1A677 : 514 こんな勉強家の俺でも、まだまだ実地演習してないことがあるのさ
1A676 : 327 あほかお前は、と言われても事実を隠蔽することには抵抗がある
1A675 : 654 こんなド田舎なのに、何でこんなに事故車が多いんだ?嬉しくて涙ちょちょギレ
1A674 : 116 仕事じゃないのに朝から晩まで
1A673 : 287 ネコ再来 黒ブタぶたブタぶた黒ブタ猫
1A672 : 455 ウメ・モモ・さくら
1A671 : 744 キス
1A670 : 23 書く暇がねえ
1A669 : 386 棚卸WEEKも大詰め Eight Days a Weekを歌う気持ちがわかるでしょ?
1A668 : 429 思い起こせば、始まりは車とカップラーメン
1A667 : 732 軍歌と BEATLES
1A666 : 841 春の到来を告げ知らせる スカート
1A665 : 337 深い記憶を呼び覚ます香り
1A664 : 93 忙しい中にも、ホッとするひとコマ
1A663 : 807 ザ@戦争
1A662 : 493 死
1A661 : 665 股間に入らずんば、股児を得ず
1A660 : 230 やだあ!
1A659 : 187 ♪降り積もる雪雪雪また雪〜よ〜
1A658 : 731 寝室
1A657 : 685 ふと見ると 気がつきゃ4月の カレンダー
1A656 : 581 あま色や黒髪の少女達(ロリは封印中)
1A655 : 327 ストーカーとかメル友とか、可愛い女の子が殺されるのは世の中の損失である!
1A654 : 293 ―美的感覚―
1A653 : 293 残雪残る田舎でも、女性を見れば春はもうすぐ
1A652 : 193 F1見るのも仕事のウチ
1A651 : 1011 たかがSEX、されどSEX
1A650 : 433 脳みその中で精虫が大暴れしている状態
1A649 : 177 おおっと!
1A648 : 203 危篤
1A647 : 752 お茶の間TV劇場と化した遠い国の戦争に何を思う?
1A646 : 599 見栄とプライドと親のカネで遊ぶパッパラパー娘とは、頼まれてもセックスしてやんねぇ
1A645 : 590 ふだんはちゃらんぽらんでも、俺だってたまにはマジになるぜ
1A644 : 347 他人の夜の営みの時間帯は、俺が知るよしもなし 
1A643 : 383 そういえば、gaiaxで政治の話を論ずる人は、なかなか見かけないな(ひょっとしてタブーか?)
1A642 : 601 車のCDを聴いて夜中にHIになってると、パトカーが後ろにいても気がつかないぜ
1A641 : 185 ささいな幸せ
1A640 : 35 腐らずにいこう!
1A639 : 472 混浴露天風呂−もう一つの世界
1A638 : 131 混浴大露天風呂−なんて心地よい響きだ
1A637 : 559 ふいをついてやってきた喜びは、倍になる
1A636 : 550 携帯着メロ、当人ご満悦、他人は不愉快
1A635 : 574 小回りのきくオマワリ
1A634 : 294 秘かな楽しみ♪
1A633 : 452 女は男より、多分ひとつだけ余計に飲める(わかる?)
1A632 : 756 インターネット時代を一番享受しているのは、アダルト関係だ(と思う)
1A631 : 393 日付が変わらず帰れた日
1A630 : 977 見てくれの綺麗な女性が、本当に綺麗かどうかは疑わしいと思う理由
1A629 : 899 混浴−その古風で柔和な響きの裏に隠された人間の神聖なる原点(おいおい それ程のもんか?)
1A628 : 41 まめに更新しないと vs マイペースでいいや
1A627 : 863 おぼろ月夜
1A626 : 422 俺は忙しくない 決して忙しくない
1A625 : 161 どうすることもできない
1A624 : 7 ガキが骨折した
1A623 : 1041 郷愁
1A622 : 616 妻と対決
1A621 : 391 人の成功談には、確かに奮起を促すものはある
1A620 : 575 夜中に空をボーっと眺めているヘンなオッサンがいても、変質者とは思わないで
1A619 : 65 さらにジゴクが待っていた
1A618 : 289 起こす人は何度でも起こす 身に覚えのある人は要注意
1A617 : 365 ○幼い姉妹が行方不明 2.
1A616 : 378 ○幼い姉妹が行方不明=長野から帰省中−岡山
1A615 : 828 特効薬などない 基本に忠実に
1A614 : 803 離婚
1A613 : 309 ♪雪の降る土手を〜
1A612 : 248 秘やかな楽しみ♪
1A611 : 986 ネットでGO!
1A610 : 162 写真って、データを食うもんだ
1A609 : 476 ゆっくりのんびり音楽曜日
1A608 : 483 『私は、誰?』
1A607 : 485 要領の悪いヤツに限って、時間がねえなどとほざくもんだ(つまり、オレだ!)
1A606 : 38 今日はおうちへ帰ろう♪
1A605 : 435 初心者の入り口とは、ソンなところから
1A604 : 393 寒さの贈り物
1A603 : 608 こだわる人は、ソコにこだわる
1A602 : 968 うっそ〜!? マジ!?
1A601 : 646 発見!
1A600 : 471 さあ、ジゴクの幕開けだ
1A599 : 761 2003年 宇宙の旅
1A598 : 668 誕生日が、命日
1A597 : 364 誕生日は、イベント近くは避けよう(避けようがねーだろ!)
1A596 : 102 今日は・・・
1A595 : 639 さて、今週いっぱいで終わりと思うと、開放感が心地イイぜ
1A594 : 469 イヴイヴに 火照ったカラダを持て余す 男と女 世は無情なり
1A593 : 888 挿入ばかりがSEXじゃないぜ! VS セックスの究極の目標は挿入だ!
1A592 : 67 車のことならオマカセ日記
1A591 : 881 ひげ
1A590 : 366 俺としたことが、今までに経験したことの無い感覚に悩まされている
1A589 : 27 まだおわらねーよー
1A588 : 851 今日出来ることを明日に回すな or 明日出来ることを今日するな yeah!
1A587 : 301 エッチビデオは結局最後まで見れずに返した(内容と関係なし)
1A586 : 644 がんばれ 佐久のワカゾー(って俺もか?)
1A585 : 25 俺のサイトだ 俺の自由だ
1A584 : 2754 男・女・エロビデオの相姦関係
1A583 : 356 続・エロビデオ
1A582 : 506 うふふ・アダルトビデオ
1A581 : 241 憧れと、そして反省
1A580 : 446 12月の家庭風景
1A579 : 393 言い訳と、泣き言だ ヒジョーに男らしくねえ
1A578 : 26 いつかどっかでキレそうだな
1A577 : 526 ケータイしながら運転するのだけは、やめようぜ(特にオレ)
1A576 : 1137 こういうことがあるから、仕事に情熱を傾けられるというものさ
1A575 : 772 夢中になるモノの前では、誰しも目を輝かせている。商売ヌキで応援するぜ!
1A574 : 426 独り言で弱音を吐くんじゃねぇ
1A573 : 351 ネットで気晴らしする時間もないよ〜(泣)
1A572 : 533 ポップの出来は、商品の出来より重要な場合もある(かもしれない)
1A571 : 262 きまぐれ
1A570 : 181 まさか封切り初日に観に行くことになろうとは思わなんだ
1A569 : 302 老優は、死して後もその姿をスクリーンに残せるだけ幸せかも知れない
1A568 : 762 独身時代は、もう充分堪能して満足したハズなんだが
1A567 : 966 徒然なるままに・・・
1A566 : 717 続・続・人それぞれの秘密の花園・・・・・それはケータイの中
1A565 : 675 続・人それぞれの秘密の花園・・・・・それはケータイの中
1A564 : 438 人それぞれの秘密の花園・・・・・それはケータイの中
1A563 : 190 SEXと音楽と漫画と星と写真と車の次に好きなネットを休んでいる訳じゃない(でも言い訳)
1A562 : 40 女はイクことが悦び オトコはイカセルことが歓び
1A561 : 131 ボーっとしてます
1A560 : 439 子供のピアノ発表会は、都会ならきっと着飾ったお母様方のサロンと化すのだろうな
1A559 : 545 価値観は違うものだという価値観があればたとえ価値観が違っても価値観違いでケンカは起こらないという価値観
1A558 : 798 ネットやってる男なら、誰でもお世話になるサイト
1A557 : 673 真っ赤なアルファの中では、寒さも吹き飛ばす二人だけの熱い時間があったか無かったか?
1A556 : 581 おまけ
1A555 : 657 割り切って社内コンパニオンを勤めた経験のある方、いませんか?
1A554 : 753 社員コンパニは、この深遠なる配慮と思慮深さの中から誕生した究極の社員抑揚案
1A553 : 599 頭で考える理性より、下半身で行動する本能の方が、時として強いのがオトコの弱み
1A552 : 679 たった二人のムスメも手玉にとれないようじゃ、上司としては失格だな
1A551 : 303 ごめん
1A550 : 608 ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*
1A549 : 397 あと2時間で酔いを覚まさなきゃ
1A548 : 46 なんだこりゃ?幻を見てるのか俺は????
1A547 : 44 俺の25/26日の日記はどこへ消えちまったんだ?
1A546 : 260 本音をいうと、ちょっとお嬢様タイプに弱い俺
1A545 : 90 重い、帰る
1A544 : 338 お嬢様は、本当にマニュアル車には乗らないことをつくづく学んだ俺
1A543 : 620 熟れたオンナ3人、「姦」といういやらしさより俺には姦しい(かしましい)
1A542 : 785 初出勤は、当人ばかりがドキドキしてるわけじゃないんだぜ、特にカワイイコの場合はね
1A541 : 417 更新・興信
1A540 : 627 オイルの焼ける匂いやシュレッダーダストで気持ち悪くなったんじゃないのさ
1A539 : 139 イク時の声も、使い分けできるのだろうか?
1A538 : 607 現実に引き戻される前に、楽しかった夢の世界にもう少し留まっていたかった
1A537 : 106 手抜き
1A536 : 1036 帰ってきたでごじゃる
1A535 : 146 すいませんが
1A534 : 337 NEKO 捕獲 大作戦 part.4 グレるなよ、グレー
1A533 : 724 NEKO 捕獲 大作戦 part.3 クロネコ宅急便
1A532 : 710 NEKO 捕獲 大作戦 part.2 シロよバイビー
1A531 : 628 NEKO 捕獲 大作戦 part.1 お別れの時
1A530 : 798 女のオッパイをちゅうちゅう吸うのは、男にインプットされた本能だからしかたがないのさ
1A529 : 157 休日
1A528 : 450 こんな中小の企業でも、可愛い子を拾えるこの平成不況にちょっとだけ拍手
1A527 : 1082 おばちゃん達の井戸端会議に見る情報収集の必要性を説くと
1A526 : 117 遺伝子が同じだと、することも似るもんだな
1A525 : 448 俺は史上最大の社会福祉の資産家か?都合のいい貯金箱か?
1A524 : 1201 日本 ウワキ話(ぼうや〜♪ってか)
1A523 : 423 どっちがいい? どっちが徳だ?
1A522 : 288 セプテンバー そして9月は・・・♪
1A521 : 422 ネコ、いりませんか?
1A520 : 1032 愛なんてモンは、50億人いれば50億通りの考え方があるから、言及すること自体ナンセンスか?その2
1A519 : 708 愛なんてモンは、50億人いれば50億通りの考え方があるから、言及すること自体ナンセンスか?その1
1A518 : 21 忘れてた
1A517 : 519 俺もムチャクチャやってた時があったなと回想するクセはやめましょう
1A516 : 1076 あまりに可愛そうなダチ公の身の上に同情してしまう俺はダチ想いか?
1A515 : 433 仔猫の里親探しがこんなにタイヘンなものとはね
1A514 : 1114 過去のオトコのことを聞いてどうのこうの云うつもりはないが、結局イジワルなのか俺は?
1A513 : 176 連休よいけど営業タイヘン
1A512 : 288 一日休むと罪悪感を感じてしまうのはネットにハマってる証拠か?
1A511 : 650 女は感覚、男は視覚
1A510 : 41 とりあえず マジで・・・
1A509 : 876 女の井戸端会議程じゃないが、俺の知りたい願望はとどまる所を知らない
1A508 : 135 のどかな土曜日
1A507 : 939 変身度の高い女をモノにすると、別人を抱いてるようでニ度おいしい?
1A506 : 633 女性もネコも、憂いをこめた人妻の悩ましい目に弱いのか俺は?
1A505 : 318 俺のエサは?
1A504 : 608 もう一生スタンド席に座ることはないと思っていたから・・・
1A503 : 98 お知らせとお願いまで2
1A502 : 804 苦労したコトってのは、いつまでたっても忘れないどころか郷愁さえ感じるぜ
1A501 : 359 これは独り言か?
1A500 : 559 些細な出来事が、時として非常に重大な意味を持つかもしれないという事例
[/DATA]