diary of 1015 (215) *467 +23 /6 -4 s:14440 u:14 t:2
175385

[MSG]

※検索サイトからお越しの方へ
このページは「エクラの日記」のデータの一部となっています。
ご覧のページに載っている内容は、リンク生成された「diary of 1015」にて閲覧することが出来ます。
[/MSG]
[UPDATE]2014年4月18日 8:52:48[/UPDATE]
[OFFSET]107000[/OFFSET]
[USER]0:"kakei,1", 1:"midnight,5", 2:"oheso,2", 3:"eca,2", 4:"shunpei,1", 5:"windswept,2", 6:"michelle,1", 7:"hikasan,2", 8:"tokyoresarch,2", 9:"matsuyu427,1", 10:"yatcha-s,1", 11:"bump-alliance,2", 12:"eclatinfo,2", 13:"flash,2"[/USER]
[TRANS]
107363-107816,fairsun
106853-107329,tako
[/TRANS]
[DATA]
1A499 : 1195 真剣勝負のエッチネタ展開でも、本能の叫びは充分に表現できないぜ!
1A498 : 303 売れない行商中に限って、たまたま出逢うものに救われたりするのがセールスマンの常
1A497 : 508 雨・か
1A496 : 694 夜遊びオトコ遊び朝帰り無断欠勤ケータイ鳴りまくり借金しまくりが今時の娘の常識
1A495 : 94 ガキネコのエサ確保に奔走する母ネコのいじらしさに会議までする会社か?(ホンキにすんなよ)
1A494 : 608 審判下る!!
1A493 : 704 決戦前夜・・・ということになるのだろう
1A492 : 470 いかん、このままでは本当は俺が女より猫の方が好きだと誤解されるかもしれない!
1A491 : 806 男と女の心理ゲーム的かけひきを一番優雅に語るのは女性の下着
1A490 : 121 マイカー2回、貸切バス1回、新幹線1回で、水道橋、世田谷、府中、阿佐ヶ谷、品川
1A489 : 542 飲んで夜更けまでほっつき歩くのは翌日が休みの日にしてくれとは云えなかった小心者の俺
1A488 : 441 そうまでして野球を観たい奴等につき合ってみるのも、また楽しかりけり
1A487 : 38 お知らせ
1A486 : 485 どんなヘンな体験も簡単に受け入れてしまう俺こそヘン?
1A485 : 1007 なんだかんだ云っても、女性の写真を見たいというオトコ心に勝る真実はない!
1A484 : 285 夜明け前には、きっと冬の星座が大集合 夏よさよおなら
1A483 : 930 猫に小判、ブタに真珠、じじいにコンピュータ・・・
1A482 : 245 何を云っても、泣き言だ
1A481 : 405 自分だけは小ウルサイ老人にならないと思っているヤツほど、そうなっている自分に気がつかないもんだ
1A480 : 348 夏の暑さとお姉さん方の露出度によって、異常者・変態者の発生率は決まる
1A479 : 758 オトコという生きモノは、正真正銘下半身で生きている(のは俺を含めて少数派か?)
1A478 : 57 逢い引き・・・
1A477 : 52 かるーく
1A476 : 340 フランス語でなくても、なぜ猫は女性にたとえられる事が多いのだろう?
1A475 : 304 スキン3個は、きっとお泊りのカップルのためのものだと納得するしかないじゃん!
1A474 : 40 本日休業 ビコーズ・・・ オフコース・・・ フルコース
1A473 : 755 男にとって女の子の「オネガイ」程、不条理で非論理で不合理で非情なものはない
1A472 : 676 今の若い子達から分析する俺流の未来スタンダード予測
1A471 : 519 こうなったら、全国の水族館にメールするっきゃないかな
1A470 : 362 そんな日もあるさ
1A469 : 477 モノは時としてエッチな使われ方をするが、それが本質と化す場合は往々にしてあるものだ
1A468 : 1146 その一瞬を切り取って遺す絵には、撮る方と撮られる方の心が遺る
1A467 : 634 睡眠欲と性欲とどっちをとるかによって、オトコの本当の肉体年齢がわかるというものさ
1A466 : 561 昔は下着だったキャミなんかで女の子が堂々と街へ出られるよき時代、もう一度高校生に戻りた〜い!
1A465 : 267 カップラーメンの空き容器でタワーを作ったら、壊すのもったいなくてガキの夏休みの自由研究にした(ウッソ!)
1A464 : 678 一流企業は表だってライバルとケンカできないから代理戦争でGO!ってか
1A463 : 648 ちょっとくらい可愛いからって中身を吟味せずに雇うと後が大変になるという警鐘
1A462 : 609 人は時として心とウラハラのことをつい口にしてしまい後悔に明け暮れるという好例
1A461 : 406 女性も車も、愛情をふんだんに与えてあげればとってもヨクナル話し
1A460 : 557 ホントは「カネの切れ目が縁の切れ目」位にハードな商売しないと零細企業は生き残れないんだけど、つい・・・
1A459 : 760 天才なんかに生まれなくてよかったと思うのはなにもひがんでのことではないということを凡人の見地から説明すると
1A458 : 722 きついのはお互い様、ヤリタイのもお互い様 さあ、アナタはどっちを取る?
1A457 : 142 訃報 シクシクシク・・・・・
1A456 : 305 ビキニのお姉さんに見とれていたことをすっかり忘れさせるくらいのとんでもない出逢い
1A455 : 633 海水浴へ行くのがドキドキするのは、大自然の中で極限まで裸に近くなる獣回帰願望のため?
1A454 : 83 お知らせ
1A453 : 647 カンジル・感じないはその時のシチュエイション・ムード・愛情・気持の高揚度・危険度によっても左右される
1A452 : 5 更新おくれてた車オマカセ日記どどーんとUP!!
1A451 : 10 テスト
1A450 : 542 そんなモン、フツー捕ってくるか?ってことをヘーゼンとやってしまうのがガキのガキたる所以
1A449 : 440 こんな日もあるさ
1A448 : 548 日本というサイコーの文化的国家に生を受けたことをともに喜びましょう!
1A447 : 749 壁の中からネコの鳴き声・・・・
1A446 : 397 女性らしさを何処にどの様に感じるかは人それぞれだけど、俺の場合
1A445 : 505 オトコにとって最大かつ究極かつ一生の選択
1A444 : 676 ふだんキレないヤツがキレた時こそ、情け容赦のないジゴクが待っているのが世の通説
1A443 : 38 追加
1A442 : 713 あくまで個人的意見による、キュロットに対する偏見と批判
1A441 : 580 カップラーメン食事に伴う発汗作用の促進とエッチによる発汗作用促進は極めれば同じかもしれない?
1A440 : 281 ブラジルはサッカーとTバックカーニバルとアマゾンだけの国じゃないぜ
1A439 : 643 祭りの出店で食べる焼きもろこしの食べ方に関する俺的見解
1A438 : 662 日本におけるシエスタ拡大キャンペーンの旗印になりたいくらいだよ、俺は
1A437 : 412 ネコいりませんか〜?
1A436 : 825 なんだかんだいっても、ガキを卒業した今じゃオトナの女性の生態に一番興味があるのは事実
1A435 : 314 俺の弁当はいつもカップラーメンだから被害はゼロ
1A434 : 110 眠い〜
1A433 : 142 初夏を告げ知らせる風物詩
1A432 : 1197 誰もが心の中の宝箱に鍵をかけて仕舞ってある一瞬の光景
1A431 : 1014 俺が、女性のイク・イカナイにこだわる理由をごく個人的に述べると
1A430 : 32 車のことならオマカセ日記
1A429 : 565 今日も帰りが遅くなる、その理由の一つは・・・
1A428 : 848 別に世のお嫁さん達のご機嫌とってる訳じゃあないよ
1A427 : 848 釣った魚にエサはやらない奥さま方へちょっと耳のいたいオハナシ
1A426 : 822 せっかくの土日を仕事でつぶして冷たい仕打ちを受けてる俺の嘆きの言葉
1A425 : 39 『車のことならオマカセ日記』
1A424 : 545 畏怖
1A423 : 552 ベガとアルタイルはなんか切ない それは今の状況とラップするからなのか?
1A422 : 664 異論反論オブジェクションあるだろうけど、これが俺の人生観
1A421 : 603 セックスの時にイキまくる女の子がいる傍らで、まだイッタことのない子もいるという燦然たる真実
1A420 : 687 結婚までの腰掛とするか、手に職つけて能力向上ライフワーク的人生を送るかは貴方の気持ち次第
1A419 : 507 この経済大氷河期時代、女の子の衣服が世界の行く末を左右する!!
1A418 : 725 女性の生理について男の俺が論じることに意義がある
1A417 : 209 ちょっち加筆したよ
1A416 : 418 ぼやいてたって、はじまらねぇぜ!元気出しな・・・って、誰か励まして
1A415 : 49 エリちゃんが書きました
1A414 : 460 インターネットの普及に伴うビジネス・チャンスの最大の受容者及び受給者についての俺的見解
1A413 : 349 キーボードにかじりついてでも更新をした自分がいとしい・・・???
1A412 : 99 ぶりかえし
1A411 : 428 ああ、サインしてもらえばよかった
1A410 : 214 THE LONG AND WINDING ROAD
1A409 : 340 風邪のデパート ゲロの海
1A408 : 77 昼といっても
1A407 : 97 駄目ダメもうだめえ〜
1A406 : 586 ラブホテルの利用状況に垣間見る、現代社会の景気動向とそのその行方
1A405 : 841 電話に出んわ、なんてサブイこと言ってると世の女性に嫌われてしまうお話
1A404 : 300 第二弾:ケータイメールも人それぞれ・ご自由にお使い下さい
1A403 : 743 ケータイメールも人それぞれ・ご自由にお使い下さい
1A402 : 695 「出来ちゃった結婚」に見る、男と女の運命を左右する史上最大の駆け引き
1A401 : 105 日記の別メニューをアップしました
1A400 : 613 あなたは、何かひとつだけでも世のため人の為にボランティアをしていますか?
1A399 : 75 夜の楽しみが昼間の企業戦士の肉体と精神を支えてるのに〜
1A398 : 471 これほどまでに、ささやかな幸せ
1A397 : 171 チームオーダーとはいえ、惜しかったよ琢磨君
1A396 : 411 ホンダとトヨタ・ライオンとトラ・巨人と阪神・久米と筑紫・タンクトップとキャミソール・ミニスカートとホットパンツ
1A395 : 361 髪の長い女の子は、それだけでもイイもんだ
1A394 : 353 それでも走るよGTR、亀の歩みで
1A393 : 681 自動車用語を日本語に翻訳することの難しさかな
1A392 : 278 男は視覚で感じる・・・女は感覚で感じる
1A391 : 483 学が無くても、バリバリ英語だぜ!横文字を日本語に翻訳できるか?
1A390 : 188 愛は年齢を超えるか?年齢が愛の対象を広げるのか?
1A389 : 247 嗚呼、罪深きは女子高生のミニスカート・健康そうな脚・いい女
1A388 : 441 本題 なんでカップラーメンなのか
1A387 : 360 その2 至極自己ちゅーです。意見のある方ごめんなさい
1A386 : 349 至極自己ちゅーです。意見のある方ごめんなさい
1A385 : 212 たいして読んではいないけど、語らせてください
1A384 : 162 せっかくのレーザーディスクもレコードと同じ運命か
1A383 : 93 画像といっても期待しないこと
1A382 : 68 う〜む、わからんぞ
1A381 : 156 類はメンバーを呼ぶ
1A380 : 269 意味のないものにこそ、意味がある!!!
1A379 : 207 なぜ、下着に気を遣わない女がいるのだろう?
1A378 : 198 女の嘘、男の嘘・・・に見る男の優しさ
1A377 : 114 カップラーメン、もうちょいでアップします。もうしばらくお待ちください
1A376 : 130 フェアレディーっていっても管理人は女じゃないよ、写真のとおりオトコです。あしからず
1A375 : 193 フェアレディー、Zカー、240ZG、世界でもっとも売れた大衆スポーツカー
1A374 : 60 最悪コース
1A373 : 31 顔写真UP!!
1A372 : 109 浮気歓迎、不倫賛成、世はなべてフリーセックスの時代
1A371 : 145 デジカメのよさ
1A370 : 163 あと2JZGTEで、完璧だったのに
1A369 : 191 H写真・ゴム類・ホテルのレシート・ラヴレター・下着・オモチャ・etc
1A368 : 312 スポイラー・ウイング・ビレットグリル・アイラインは若者の定番
1A367 : 212 大手を振って堂々とセックスができるのが夫婦じゃないのか?
1A366 : 202 見る人が見れば、ゴミも宝物だよ〜
1A365 : 127 やっぱ、エロネタは不滅です
1A364 : 162 GTRのリビルトエンジン探してま〜す!!!!!
0A363 : 116 HELLO!!!
(1)
+A361,12 : 517 メールの鬼
+A360,12 : 273 ガイアックス終了
+A359 : 97 サイトが終わった 2004年も終わった
(1)
+A357,11 : 704 12 時過ぎた…
-A356,1 : 73 12/31 00:20
-A355,0 : 267 Your experiment oh Lord has failed
(1)
+A353,7 : 125 12/30
+A352,6 : 1347 トムとジェリー仲良くケンカしな♪
(1)
+A350,4 : 68 やっと年末に
+A349,5 : 380 【全角空白】
+A348,9 : 382 旧GAIAX ありがとう(12/30)
-A347,1 : 19 金ピカ
-A346,1 : 267 今後のeclat
+A345,13 : 625 2ヶ月
+A344 : 18 来年もよろしくお願いいたします
+A343,8 : 15442  現行GAIAX無料ホームページは本日をもちまして終了します!tokyoresarch@sasuraiは消滅します !
+A342,3 : 719 え、また散歩?
+A341,3 : 535 あ、散歩に行った・・・。
-A340,1 : 40 gooの助け合い掲示板
+A339,7 : 334 12/29
+A338,11 : 531 BUMP病さ
+A337 : 39 ショック;;
-A336,1 : 171 続々・うんこ
+A335,13 : 1311 予定は未定?
+A334,5 : 265 別サイトアップ:DO THEY KNOW IT'S CHRISTMAS?、しのだづま考(中西和久)他
+A333,2 : 93 『こてつ』が仲間になりました。
+A332,8 : 14870 現行GAIAX無料ホームページは明日で終了します!
+A331,10 : 474 今年も後数日
+A330,2 : 181 変?
2A329 : 99 日の入り16:30って早すぎねーか?
1A328 : 248 車買うかもらしいよ
1A327 : 97 毎日毎日遊戯王
1A326 : 82 今日、1日で2台マイバッハ見た
1A325 : 162 新潟から出ちゃうって選択肢は無いのかしら?
1A324 : 90 台風でしたか
1A323 : 32 ナス焼いた
1A322 : 215 有名人見た日記
1A321 : 151 平日2連休 ウヒョヒョ
1A320 : 25 昨日は恵比寿で古田新太を見たよ
1A319 : 133 ひっさしぶり〜〜
1A318 : 91 休み欲しいかも
1A317 : 90 毎日PCに触る生活ではなくなりました
1A316 : 174 書ける時でもチョットだけ
1A315 : 43 日記も書けね〜〜
1A314 : 184 口悪くてゴミンニ
1A313 : 87 何連休なんだと
1A312 : 143 あれよあれよで日にち経ってる・・・
1A311 : 44 下半期って、ハヤイハヤイ
1A310 : 87 6月終わっちゃうじゃん・・・
1A309 : 133 ユンソナってユン・ソナなのね ユン・ピョウみたいなもんか
1A308 : 176 飯島愛31歳って、信じていいの?
1A307 : 140 ミムラ20歳って、老けすぎだろ
1A306 : 1342 まぁ、元気になってきたかな(だいぶ偉そうに)
1A305 : 94 乗り切れてなどおりません
1A304 : 415 乗り切りました
1A303 : 141 なかなか日記を書けないね〜
1A302 : 370 近況報告と言う名の日記
1A301 : 66 そして近況報告
1A300 : 38 またまた近況報告だけ
1A299 : 18 近況報告
1A298 : 307 御本像のご本
1A297 : 231 今日も今日とて5月病
1A296 : 469 連休ボケを5月病だと言い張っても、何も解決しないんだよな〜
1A295 : 164 5月病(連休ボケ)
1A294 : 251 2日がんばれば、また休みじゃないか
1A293 : 153 サッカーまでに帰れるか?
1A292 : 198 結局サッカーあんまり見てない
1A291 : 414 世間は給料日か、よっかったね
1A290 : 461 ダメ出しだし
1A289 : 141 まだ水曜かよう
1A288 : 335 更新鈍ったにょ
1A287 : 180 みやさこ〜DEATH!!(両親指を下に向けて)
1A286 : 186 ゼルダがんばってやってるよ
1A285 : 93 眠いね〜
1A284 : 435 意外と楽しい毎日
1A283 : 185 そりゃ僕がベッカムだったら不倫もしますよ
1A282 : 146 アドバンスのソフト欲しいね
1A281 : 152 新年度明けましておめでとうございます
1A280 : 427 SF(すごいふけいき)短編集
1A279 : 152 年度末って何かあるんだっけ?
1A278 : 845 結局「メイビー」の最後どーなったの?
1A277 : 292 会社から夜にバイトする事を認められても…
1A276 : 372 おまえあれだろ、目にキスとかもしてんだろ
1A275 : 242 2日に1回国際試合がある幸せ
1A274 : 347 おまえ、家では「メイビー」とか言ってんじゃねーの?
1A273 : 372 いろいろ忙しかったりするのです
1A272 : 258 免許取り消し?
1A271 : 205 明日、警察行くんすよ
1A270 : 148 今日も松木の解説なのか…
1A269 : 177 3月はいいけど、雪って
1A268 : 91 GET’S末!!(両人差し指をこれ以上無いくらい突き出して)
1A267 : 211 もう来週は3月かい
1A266 : 98 日本代表サッカーについては触れず
1A265 : 127 定期が切れるが、定期代は無い
1A264 : 113 『ハーゲンダッツカスタードプリン』おいしくいただきました
1A263 : 162 GET's!!曜日 (不必要にダジャレ)
1A262 : 334 とりあえず、また最近の話。
1A261 : 483 5連休も明日で終わりです。
1A260 : 98 5連休なんすよ、明日から
1A259 : 175 腰いたし
1A258 : 158 あれ?金が無い
1A257 : 189 月9はわざとだな メイビー
1A256 : 98 いや〜、気圧低いとダメですわ
1A255 : 287 スネオヘアーヘア
1A254 : 178 森三中の村上は頑張れば根本はるみぐらいにならなれるのでは?
1A253 : 587 『鍋もの』と『鏡もち』って字面似てない?
1A252 : 267 スーパーの試食用ソーセージで胸焼け
1A251 : 85 泣きそうに大変
1A250 : 93 大変です
1A249 : 113 だりー、だりー、だりー
1A248 : 92 昨日休みと思ったら、今日は仕事かい
1A247 : 116 雪なの?
1A246 : 67 この後、朝5時半から仕事。寝ません
1A245 : 35 ホントによろしくお願いします
1A244 : 122 今週こそ、よろちくね
1A243 : 51 もうすぐ来年じゃん
1A242 : 102 いい方向に行ってなかったけ?
1A241 : 115 流れ変えないと
1A240 : 60 なんか、嫌な流れ・・・
1A239 : 113 寝ちゃおうかしら
1A238 : 118 何だよ小倉優子、普通の声出すんじゃん
1A237 : 52 シャレでは済まないような状況
1A236 : 175 カゼひいてまんねん でんねん
1A235 : 95 風邪ひいてまんねん
1A234 : 132 まぁ、いろいろありますわな
1A233 : 63 気合い入れねば ネバネバ 
1A232 : 87 おすぎとジーコ
1A231 : 78 5人、誤認逮捕
1A230 : 146 松雪泰子とマチャミ、似てる気がするんですけど…
1A229 : 119 うひょ〜〜〜
1A228 : 68 言いたい事は色々あるのよ
1A227 : 83 モチベーション低下週間
1A226 : 192 えへ、えへ、えへ
1A225 : 111 選挙カー嫌い
1A224 : 238 3代目なっちゃんが嫌い、しゅーみ れーいしょ〜ん
1A223 : 130 井上和香が嫌い、何か嫌い
1A222 : 53 月曜日こそ笑顔になれるみたい
1A221 : 102 明日、笑顔になれるらしいよ
1A220 : 244 なんとか、今週こそは
1A219 : 131 今日も休みたい
1A218 : 238 明日は土曜なのに仕事
1A217 : 97 なぜ今、宇崎竜童なの?(いい意味で)
1A216 : 61 カネくれよ、カネ!
1A215 : 132 うおぉーーーーー!!(往年の吉田栄作で)
1A214 : 58 忌野清志郎見たよ
1A213 : 247 長谷川京子と島崎和歌子はそんなに違わないよね
1A212 : 152 気合い入れましょう
1A211 : 89 忙しいわりに、金にはならない
1A210 : 42 あれ?給料は?
1A209 : 244 雨どぇすなー
1A208 : 228 雨どぅえすなー
1A207 : 401 雨ですなー
1A206 : 148 気合い入れないと
1A205 : 51 さんまを食べた事、2回書いてどーする
1A204 : 164 更新鈍いね、相変わらず
1A203 : 346 木曜お休み、イェ〜イ♪
1A202 : 126 どすこい
1A201 : 168 どどすこすこすこ
1A200 : 77 『スーパーフリー』の和田さんに似た女の人を見たよ
1A199 : 92 もう9月ですか・・・
1A198 : 144 スレッガー中尉が表紙の雑誌が売られてるよー
1A197 : 108 あれが火星なのね
1A196 : 177 暑いよね?
1A195 : 175 今日仕事休んでいいのかな〜?
1A194 : 184 更新鈍すぎ
1A193 : 85 うぎゃ〜〜〜〜〜
1A192 : 48 気持ち悪い
1A191 : 107 眠眠い
1A190 : 123 昨日が8月18日だったって事は忘れちゃダメ
1A189 : 337 ウキウキ通りを行ったり来たりですよ
1A188 : 68 お〜〜〜〜〜!!!!
1A187 : 73 連休、いぇ〜い
1A186 : 103 う〜〜〜ん
1A185 : 77 直ったの?
1A184 : 63 朝ゴハンは『白い恋人』
1A183 : 158 通販で『白い恋人』買ったんだー
1A182 : 87 しんどいぞえ
1A181 : 120 お休みで〜〜〜す
1A180 : 175 すっかり夏なのね
1A179 : 258 ステーキ食べたんだ〜
1A178 : 166 ananの表紙ベッカム様なのね
1A177 : 156 明日は仕事だって
1A176 : 129 ため息ばかり
1A175 : 137 今日は早く帰れました
1A174 : 154 寝たいよ〜
1A173 : 102 なっちが卒業って言われてもな〜
1A172 : 186 そろそろ寝よう
1A171 : 148 蒸し暑い
1A170 : 248 仕事っちゅーのは大変やね
1A169 : 235 やる気は若干あるかも
1A168 : 234 元気はあっても、やる気は無い
1A167 : 67 ちと元気だよ
1A166 : 169 仕事が長引いたので、味スタ行けず
1A165 : 123 味スタ行きたいけど、家でテレビでもいいかも
1A164 : 309 土曜は味スタ行くです
1A163 : 339 ビバ!藤谷美和子
1A162 : 63 気圧低いとダメなんです〜〜
1A161 : 429 そもそもやる気がある時なんて、あったか?
1A160 : 56 明日は日曜だけど仕事
1A159 : 277 夜更かししよ〜っと
1A158 : 16 寝る前に
1A157 : 98 ほら、更新鈍った
1A156 : 170 グダグダしちょるよ
1A155 : 184 人のPC使って更新
1A154 : 160 明日はサッカー
1A153 : 137 J1昇格、いぇ〜い
1A152 : 85 やる気出さないとなー
1A151 : 174 高木ブーさんって70歳なんだって
1A150 : 130 元気だよ
1A149 : 225 復活ぎみ
1A148 : 236 そろそろ、寝なければ
1A147 : 174 明日は元気になってるかしら?
1A146 : 128 MOTHER1・2も欲しいんだった
1A145 : 313 お詫びと訂正
1A144 : 105 遅寝、早起き、よく無い傾向
1A143 : 136 ねみーぜー
1A142 : 45 誕生日ぽ
1A141 : 434 イエ〜ィ
1A140 : 201 寝むいねー
1A139 : 203 フランス開催っていうのが元凶
1A138 : 304 早寝、早起き、コロンビア戦
1A137 : 180 コロンビア戦を見るにはどーしたらいいのやら
1A136 : 261 扇風機を買いに行きます
1A135 : 133 ボンボンブランコのボーカルのコかわいいけど顔でかいね
1A134 : 254 今週末も、ダメ〜〜
1A133 : 186 天気イイなー
1A132 : 281 ピクシーはちょっとしか出ないのね
1A131 : 194 代表ユニフォームってVネック
1A130 : 255 明日は寝坊をします イェ〜イ
1A129 : 248 「オッス!おらt.A.T.u.」
1A128 : 75 ウダウダしておりますよ
1A127 : 358 今日から夏用スーツです
1A126 : 360 あらららら
1A125 : 219 明日の月曜は早起き(当たり前)
1A124 : 307 雨じゃなきゃ、いい週末なのに
1A123 : 109 出かけなきゃなのに、お酒飲んじゃった
1A122 : 396 そーいえば、今週はずっとゲリだった
1A121 : 205 我的調子普通
1A120 : 144 我的睡魔最強
1A119 : 311 我的体調良好
1A118 : 129 我的具合最悪
1A117 : 150 雨はいつから降りだすの?
1A116 : 114 忙しいねー
1A115 : 327 もう、寝ようかなぁ
1A114 : 173 サカつく3、やりてーなー
1A113 : 31 サカつく3、誰か買ってくんねーかなー
1A112 : 126 サカつく3欲しーなー
1A111 : 93 いっつも、いっつも眠いなー
1A110 : 73 しんどい、しんどい
1A109 : 189 もう寝なければ
1A108 : 290 しんどいね〜
1A107 : 193 眠いずら
1A106 : 110 何か食べるかね
1A105 : 70 今週は忙しいです
1A104 : 168 あらららら
1A103 : 232 衣替え&模様替え
1A102 : 103 タワーバーが届きました
1A101 : 378 やっぱり雨なのね
1A100 : 262 夜から雨なのね…
1A99 : 101 今月末もダメ〜〜
1A98 : 224 調子悪いにゃー
1A97 : 201 チャンピオンズリーグを見てましたが…
1A96 : 76 寝たい
1A95 : 300 いい事ないかねー
1A94 : 135 超やる気無いモード
1A93 : 248 すでに眠いにゃー
1A92 : 303 フラフラです
1A91 : 143 だりーなー
1A90 : 107 もう、週末で月末か
1A89 : 319 楽しくなってきてますよ
1A88 : 200 ダルダルです
1A87 : 98 『はね飛び』までは寝ないよ
1A86 : 140 毎日、こんな時間に更新
1A85 : 164 眠いの〜
1A84 : 199 早く寝なければ
1A83 : 189 サクサク行きましょう
1A82 : 197 今週末はヤバイ予感
1A81 : 174 明日は雨か?
1A80 : 95 そりゃぁもう、ダラダラ
1A79 : 212 そりゃ、やる気は無いよ
1A78 : 115 そりゃーもう
1A77 : 304 早起きしたので、もう寝るずら
1A76 : 447 更新が鈍くなってきています
1A75 : 342 カラダは元気です
1A74 : 220 まぁ、休みらしく過ごしてます
1A73 : 118 五輪予選、日本勝ってよかった
1A72 : 76 元気でましぇん
1A71 : 100 世間は連休なのかしら
1A70 : 144 天気がいい日は眠いです
1A69 : 177 相変わらず鈍い更新
1A68 : 110 薬でフラフラ
1A67 : 137 知恵熱そして嫌な汗
1A66 : 135 フラフラしてます
1A65 : 231 食事をしたので眠いです
1A64 : 208 口内炎ってどんくらいで治るの?
1A63 : 135 口内炎めちゃ痛
1A62 : 277 そろそろ寝るよ〜
1A61 : 190 うききき、うっきー
1A60 : 126 日々酔いどれです
1A59 : 229 ダメダメです
1A58 : 280 相変わらず、きびしいです
1A57 : 153 日記は毎日書きましょう
1A56 : 91 鬼ダル
1A55 : 194 だる〜〜〜
1A54 : 189 きょんばんは〜〜
1A53 : 214 ところで、
1A52 : 170 アトム、アトムうるさいな〜
1A51 : 294 気温は上がるかね?
1A50 : 187 雨、嫌ですね〜
1A49 : 177 えへへへへ
1A48 : 110 きょんばんみ〜〜
1A47 : 225 ひど〜い (((p(>o<)q)))
1A46 : 350 春は眠いずら〜
1A45 : 165 グダグダずら〜〜
1A44 : 253 ウダウダしてま〜〜す
1A43 : 326 ポカポカ陽気です
1A42 : 254 とくに、別に、何も無いです
1A41 : 144 TBSでしたが、「ラウール」では無かったです
1A40 : 363 年度末ですか?
1A39 : 258 んー、どーでしょう?
1A38 : 123 お金がないと元気もないね
1A37 : 159 お休みって素敵
1A36 : 252 いや〜〜〜ん�。
1A35 : 215 おはよーです
1A34 : 182 戦争になりますか?
1A33 : 87 寝た
1A32 : 669 久しぶりにサッカーの事
1A31 : 194 生活のリズムを直さねば
1A30 : 383 生活リズムが壊れました
1A29 : 197 なんだか頭が痛いです
1A28 : 200 気が付けば・・・
1A27 : 380 月末だ〜〜〜
1A26 : 361 気がつけば、もう週末
1A25 : 147 いい事はあったり、なかったり
1A24 : 266 月末ですな〜〜
1A23 : 164 だるねむいです
1A22 : 132 ちと元気はなくなりました
1A21 : 251 わりに元気です
1A20 : 272 だるいね〜〜
1A19 : 305 久しぶりに出社です
1A18 : 274 眠いです、相変わらず
1A17 : 154 カルマってます
1A16 : 277 ねむいそがしいです
1A15 : 295 明けましたね
1A14 : 267 どーでもよい話ばかり
1A13 : 342 また、どーでもいい話
1A12 : 269 今日もどーでもいい話
1A11 : 197 全然どうでもいい話
1A10 : 327 だらっとしてる場合じゃないみたい
1A9 : 618 ちょとだけよ
1A8 : 67 どーしたもんかね?
1A7 : 202 良くない事、多い
1A6 : 106 免停ですっ!90日ですっ!
1A5 : 197 やっぱり打ち合わせはありました
1A4 : 348 今日、休んでもよさそう^^
1A3 : 126 相変わらずです
1A2 : 126 みんな〜! 3連休なの〜?
1A1 : 196 新月明けましておめでとうございます
1A0 : 560 まぁまぁ落ち着いております
[/DATA]